SSブログ

神経痛????? [人気記事]

返信先:@gojo700 胸のどこが痛いのかはわからんけど、肋骨あたりなら神経痛とかかもしれんね でも下手したら狭心症とかあるかもしれんから病院行くことをお勧めするわ
@F_sukaire ()


今日はあちこちチクチク痛い?神経痛??急に針で突かれたみたいな痛みが来るからしんどい?なんだろなー
@ano_cono_kage ()


光「こんばんわっふぉい!昨日がらじらーだったらやばかった、八乙女光です」伊野尾「なんでですか 伊野尾慧です」神経痛になったひかちゃん大丈夫か〜 治ったみたいでよかったね(><)
@daaaym_45 ()


返信先:@gojo700 どんな痛みかまだ分からないからなんとも言えないけど くしゃみで痛むのなら肋間神経痛なのかなぁ、 因みに?????????もご存知 逆流性食道炎でも胸痛は起きるので要注意!
@Kohasan33 ()


耳つぼ。腰痛、坐骨神経痛をスッキリ解決!! kanoe0908.xsrv.jp/wp/2020/02/22/… pic.twitter.com/Nh2PNxiLPM
@kanoesinkyu ()


返信先:@nhk_radirer 私も3・4日前から筋肉が張っちゃって左腕が動かないよ?神経痛かは分からないけど? 何とか良くなったみたいで良かった? #nhkらじらー #MONOZUKI #八乙女光
@JUMP_family0924 ()


花粉と肋間神経痛で上半身が瀕死???
@New_calvados05 ()


返信先:@ponponpain_mrmr 肋間神経痛だと思います? 酷くなる前に病院行って下さい? うち、中学の頃から肋間神経痛で そういう症状出てて最近ないなと 思ってたら前より酷い症状に なったので…???♀? 行っても湿布と痛み止めしか もらえないですけど整形外科に 行くことをオススメします?
@M_s_B_r__731 ()


返信先:@hika_jump02 どういうのを神経痛っていうのか分からないんだけどな、この痛みなのかなぁって思ってるー 光くんの先生に診てもらいたいねー??
@tokiwadem ()


返信先:@inoapple_kei 私も神経痛は経験したことがありませんから、どんな痛みなのかは分かりかねますが、八乙女くんの話を聞いていると相当痛いものだった様子がうかがえました。 いつどこで神経痛やぎっくり腰が来るか分かりませんので、日頃から気をつけたいものですね。 #nhkらじらー
@KamatomoT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Kis-My-Ft2?????ホロARK1番隊????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。