SSブログ

ピンポン????? [人気記事]

RT @Anata_is_alone: 司会「一般的に死ぬ事は」 ??????! ヤバいクイズ王「救済?」 もっとヤバい司会「ですが、」
@85_yako ()


RT @Anata_is_alone: 司会「一般的に死ぬ事は」 ??????! ヤバいクイズ王「救済?」 もっとヤバい司会「ですが、」
@85_yako_p ()


「知ってるか、スマイル。血って鉄の味がすんだぜ。」 【ペコ/ピンポン】
@sukikattebot ()


カラオケキャスとピンポンダッシュか!!! とりあえず友に許可取ろ
@ameCandy_matsu ()


種類は「ロングテールピンポンパール」。名前は何にしよ。His specie is "long-tail pearlscale". I want to decide his name.
@soytraka ()


今朝、すっごいピンポンの嵐で目が覚めたんだけど、起きたばっかで出るの面倒だからいっかって思って無視してたら、20分くらいずーっとピンポーンてなり続けたww
@rifu_lovesss ()


お昼寝してたらピンポン鳴ったので誰!?って思ってたら宗教の人で居留守使ってしまった
@ho4san ()


RT @kuu015: 今日の息子の家のピンポンババァは、 ビビ。 pic.twitter.com/NUKtZhH1X9
@shiz_taros ()


きしょ過ぎやろトラック邪魔とか 苦情入れよったやんあのくそデブ お前がデブ過ぎて通れへんだけで 普通の人は全然歩いて通ってるし こっちも止めたくてあんなとこ 止めてんのちゃうねん考えろ 家覚えてるしやり返ししたんねん ピンポンダッシュしたろ
@xMiu1128x ()


返信先:@Chami_rkgk他1人 ピンポン大正解だよ? よそのこちゃんも可愛いし、チャミちゃんの新規絵…感謝…?? そういえばまだ載せてなかったね、すごく前にかいたCSだから過去絵あげるの、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんだよね…でも探してくれてありがとう!?
@misakario ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スノプリ?????福のラジオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。