SSブログ

金銭的????? [人気記事]

返信先:@2020_kmtnyib 接触イベントは割とぼっちの人多いよ!大丈夫??♀?私もぼっちでいつもふらふらしてる! 金銭的余裕が出来たらね!大輝くんの予定合わせて色んな所行きたいよね? 東京は駅がダンジョンだからね…がんばろ!
@kirikkiick_ ()


返信先:@camera_san ですよねぇ・・・ ただ金銭的に余裕もないし、やはり後回しになってしまいそうです。 125ccですか! 今は確かに面白そうなバイクが多いんですけど、新品はいいお値段しますね。 またバイクに乗りたいなぁ・・・
@themeparkofMrN ()


返信先:@_GENTZ こうゆうこと言うと周りからは怒られそうだけど、金銭的な保護を受けつつ少しずつ仕事したい…いきなり働いたら保護消えてってなるとやはり不安でハードル上がる…
@MysONg_i0 ()


難しいですよ、、会いに行く為の時間や金銭的なコストと、自分の気持ちと、将来の為の貯金との折り合いが付けられない人は特に。 なので貯金が貯まりません笑笑 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/772137120
@Appion1906 ()


握手会とか行ったら誰のレーンに並ぶのか絶対迷う。全員と握手出来ればいいけど、時間的にも金銭的にも無理だし???ハイタッチでいいから全員としたいぃぃ?
@toto_tonton_ ()


もっとよりよくなりたいだけなんです。 精神的にも、金銭的にも。
@hhimawarigogo ()


半永久的に、とても親しいひとにしか整えてもらわない筈だったのが、永久的に途絶えざるえなくなりそのことを金銭的繋がりのひとへ任せる日常へチェンジする脳はどこにあるか、 兎も角眼を逸らしていた時のほうがらくだった
@gagigagi0g ()


RT @fooooioi: @Reiwa_Sokuhou 全文まとめました。近いうちにこの文章を大量に印刷したものを用意してビラ代わりに街中でばら撒こうと思います。残念ながら自身の金銭的理由でこれしか出来ませんが、少しでも多くの人に知ってもらうために勝手ながら動かせてください。…
@4xRFG2LUgWe1LsM ()


返信先:@royaltea79 ぬぼさんありがとうございました本当にー! 水商売やってた時はマジで目が死んでたし何も褒めてもらえないし頑張っても意味ないからって感じだったんで超成長したんすよ!(これでも) ん〜次会えるの時間的にも金銭的にも未定だし向こうの仕事始まりたては尚更会えなくなるのでンーて感じっすね… 笑
@mtktyncas ()


発売日に買う 『Life is Strange 2』 金銭的に余裕が出来たら買う 『リングフィットアドベンチャー』 『千里の棋譜〜現代将棋ミステリー〜』 『Everything』
@Kusare_gamer ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Pレアカード?????借金返済????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。