SSブログ

オーシャンフィッシング????? [人気記事]

オーシャンフィッシングで万能ルアー貰ったから使ってたんだけど普通の方がええんか
@Mon__Monta ()


【FF14】PT全員が10000点達成!!オーシャンフィッシング高得点獲得のコツがわかってきたので共有するぞ - FF14金策マイスター blog.livedoor.jp/ff14kinsaku/ar… おー!参考にしよう…!
@dos_nendo_gare ()


オーシャンフィッシングって5禁してなくても行っていいの?
@mysue624 ()


【FF14】オーシャンフィッシングとかいう異様に楽しいコンテンツ!16000点以上の高得点狙いのコツも - FF14金策マイスター blog.livedoor.jp/ff14kinsaku/ar…
@chamtaro_ff14 ()


初オーシャンフィッシング昨日行ってきたよ〜 (釣った魚マケボで売ろうとしたら10万のあってめっちゃ喜んだ) pic.twitter.com/Mk37kGAWRo
@hale_ff14 ()


返信先:@space1000sheep オーシャンフィッシングは解放するとルアーもらえるんですけどそれは見た目大丈夫だと思うし、ルアー(と、クリルってエビ)があればそれなりに楽しく釣れるので! むしろオーシャンフィッシングでレベル上げれば他の釣り餌ほとんど見なくてすむので楽かもですです
@396ck_note ()


RT @lpmc_AK: ?オーシャンフィッシングメモ? まずはこの項目を狙う! ?各海域でPT合計10種類ずつ釣る +10%(最大30%) ?幻海流中に15匹釣る +10% ?自分で幻海流を引き当てる +10% ?★4の魚を釣る +10% ?5000pt超える +20% (2…
@veronica_tiamat ()


まじか…5.2来てから学者出してないから知らなんだ(オーシャンフィッシングやクラフターに勤しんでいたやつ)
@Rairu_Unc ()


RT @lpmc_AK: ?オーシャンフィッシングメモ? まずはこの項目を狙う! ?各海域でPT合計10種類ずつ釣る +10%(最大30%) ?幻海流中に15匹釣る +10% ?自分で幻海流を引き当てる +10% ?★4の魚を釣る +10% ?5000pt超える +20% (2…
@DyneStrix ()


吉Pが言ってた、オーシャンフィッシングでいずれ出したいと言っていたリヴァイアサンっぽい何かってこれのことかー! youtu.be/DqcjwMmvd9I
@sugeidea ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岸優太?????検温????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。