SSブログ

嘔吐????? [人気記事]

おはようございます 何故か 早朝に腹痛に襲われ悶え苦しみながら 薬の副作用で嘔吐して ふらふらしてた 惟人です ()
@korehito_rk_yk ()


・偏頭痛+貧血で全校集会で倒れる→保健室で嘔吐、具合悪くて大泣き+甘える のお題からです! あっさり風味の1ページ完結です。 雨の日の不調 | 碧生 #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
@ao_sym_vt ()


返信先:@bunnykent 体調不良の中、ラニーノーズに投票しました? 下痢と嘔吐が止まりません?
@kaoport_8 ()


返信先:@ojyoooo 草?昨日ネットで嘔吐について調べたときに見かけたけど、自分で育てるのか!ちょっと見てみる〜ありがとう!! 吐いたあとも今朝も元気だったから大丈夫だと思うんだけどね…心配になる?
@ran_nkys ()


「嘔吐の際はこちらをご利用ください。」というパワーワード。
@oceaneyes024 ()


memo? ?過食嘔吐を引き起こす私?と?過食嘔吐に進展しない私?の違い。 pic.twitter.com/h6hTLUk2Xz
@rsrs___ll ()


ンを煙で埋めつくした。被害者は嘔吐していたようだ。無能な警察は犯人も見つけられないらしい。
@GxMmnwif28chgCC ()


先週末から息子がダウン‥ 朝からついに嘔吐も? でも今ちょうど無職だからこんな時、誰にも気を遣わず一緒に家にいられるって幸せだな、と思う? フルタイムの仕事してる時は職場か実家に頭下げるしかなかった。 もしくはそのどちらにも‥?
@mamachaco50 ()


"ゲロ船"ことフェリーよなくにでは嘔吐専用スペースが設置されている。 pic.twitter.com/a3ydcHD3kE
@oceaneyes024 ()


「子どもが熱を出した、病院に行った方がいいか」(発熱・下痢・嘔吐など) 受診の必要性について小児経験のある看護師に相談できます。「埼玉県小児救急電話相談(#8000)(048-833-7911)」お子さんの歳、状態、受診中かどうか、いつから具合が悪いか、気になる症状を伝えます
@cVhRBctukSAiVSz ()


nice!(0) 

nice! 0

ステッカー?????親指????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。