SSブログ

ハンドル????? [人気記事]

RT @seisui_GNlove: こういうのが公道でクルマ乗り回してると思うと恐怖でしかないよね ハンドル回したら自動でウインカー、ってあたりで「ウインカーとはなんのためのものか」ってのを根底から理解できてない pic.twitter.com/CMCfcCz4yb
@genP_chinoccino ()


# どうでもいいけど人のハンドルネームの由来聞くのが好きなので暇な人は語ってください 元々刀剣の審神者名が一ノ宮で、それをちょっといじって市宮にしました(一ノ宮は一ノ瀬の誤字を気に入ってつけたもの)。 ツクイはリアルでよく間違われる苗字です。
@138_291 ()


夢の中で母親が雨の中車運転してる時に自分が車の中に乗ってないことに気付いて急いでハンドルを曲げ車が制御出来ず大破し中に乗せてる自分のPCがぶち壊れ途方に暮れてたら父親に物の心配より人の心配をしろと言う大義名分の元ニドキング対ニドランみたいなプロレス技でボコボコに噛みつかれて今起きた
@Kurivaaara ()


RT @seisui_GNlove: こういうのが公道でクルマ乗り回してると思うと恐怖でしかないよね ハンドル回したら自動でウインカー、ってあたりで「ウインカーとはなんのためのものか」ってのを根底から理解できてない pic.twitter.com/CMCfcCz4yb
@takuto_homu ()


RT @seisui_GNlove: こういうのが公道でクルマ乗り回してると思うと恐怖でしかないよね ハンドル回したら自動でウインカー、ってあたりで「ウインカーとはなんのためのものか」ってのを根底から理解できてない pic.twitter.com/CMCfcCz4yb
@ippeisotsu_crow ()


まちゃおさん リスナーのみなさん? おチャオうございます? 風強いですねー? 駅に行くまでずっと向かい風で 寒い上に歩きづらかったです? 車の運転する方はハンドルを取られないよう気を付け下さい?? #まちゃお765
@gt500gtr1946 ()


返信先:@korosuke_stk4 なんか、送りハンドルの定義が噛み合ってなくない?ハンドルを押して回すか引いて回すかの違いじゃないよ
@Red_Brick ()


3D-CADでブレーキハンドル pic.twitter.com/Baqp64SpGf
@Sotekotu1 ()


ハンドル冷たそ…
@Frederick_BSR ()


返信先:@vmax0712他1人 3000円ちゃんとあったしハンドル取ったのお前やんか!!!
@tamuu0112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。