SSブログ

chemun????? [人気記事]

なんか低レベルな試合だな〜w #MUFC #CHEMUN
@rcftmwccf ()


ダニエル・ジェイムスここ最近どうなんだ?序盤戦と比較して明らかにパフォーマンスレベルは低下してる気がするし、マルシャルと似たようなタイプってことも含みで考えるとグリーンウッドとかの方がいいのでは? って思うんですけど、どうでしょう? #CHEMUN
@MrUnited39 ()


な、なによ……! ニコだってCHEMUNくらいできるんだから!!
@DekiruNiko ()


神戸入りやバルサ復帰が噂されたタイミングで出番を増やしているペドロ。 #CHEMUN
@YUTA_GOTO ()


カンテ。。。。大丈夫かな。。。。 マウントーーーー?? #Mount #Kante #Chelsea #ChelseaFC #cfc #cfcJapan #Blues #マウント #カンテ #チェルシー #ブルーズ #KTBFFH #ThePrideOfLondon #CHEMUN
@frankc8 ()


カンテに変えてマウント。攻守のバランスは落ちるけど、攻撃の質は高くなりそうな予感。 そしてカンテがいないとなると、チームとしてカンテの穴を埋めようという思考回路になって、より守備の強度は上がりそう。 ウッドワードの顔怖いけど、丹生ちゃんみたいに憑依された? #CHEMUN
@MrUnited39 ()


#CHEMUN ブランドン ウィリアムズの顔すっごいタイプw
@saka46soccer46 ()


#CHEMUN これカンテ引っ込むの大きいな ユナイテッドが勝ってくれたら直接対決勝てば4位浮上できる状況だからユナイテッド勝って
@Raboot_soccer ()


重症なんかどうなんか?? スパーズ戦、バイエルン戦の2つカンテがお休みしていただくと有難い #CHEMUN pic.twitter.com/IlOp6JPbDQ
@H8iroshimi0625 ()


チェルシー対マンチェスター・ユナイテッド。選手交代1 マウント?? カンテ?? #CFC #Chelsea #Chelseafcinfo #チェルシー #CHEMUN
@ChelseaFCinfo11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。