SSブログ

ヴァンプ????? [人気記事]

昔のスーパーGT無限にバンプしてて怖い
@HDJ81V_H06 ()


返信先:@fortnitenanone バンプ最高かよ
@Arereeeeeeeeeee ()


ヴァンプとロイヤルやりたいけど エーテル食いそうやな
@alut_4ti ()


RT @same_sk1n: バイバイヴァンプも全裸監督もだけど、ある属性の人の尊厳を踏みつけてでもマジョリティが楽しめればクリエイティブな作品として名乗れるの日本人(とりわけ男性)がいかに差別する側のマインドで生きているかを見せつけられているようで中々にしんどいものがある
@Daisukuva ()


「バイバイ、ヴァンプ!」に限った話ではない若手俳優系小規模謎映画の思い出 - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY netnavi.appcard.jp/e/3W60X_S
@netnavi_jp ()


ヴァンプのPの生放送チラッとみたけど周りも擁護側しか居ないし自分が正当って側に立つだけは1人前だなぁって感想。正直見てて頭が痛い
@meu_bo ()


おいおいおいおいおいヴァンプいいなこれいいよ7回自傷のフィニッシャー
@__chi7_na ()


シャドバマジで今期ネガッて良いクラスがネメシスのみとなる。 ・ユニオンバースト無し ・アディショナルのコスト9結晶2持ちコロニーがクソ雑魚 ・からのコスト9結晶2持ちのヴァンプレジェンドが良性能で評価される ・自然ネメシスが完全にお遊び。 ・機械はマンモスがカスでベルフォおみくじが辛い。
@Kensho_ponpon ()


ヴァンプええ感じやん
@yogurtpetao ()


お互いアザゼル張った自傷ヴァンプミラー見てみたい
@Acpk21Acpk2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パズドラFateコラボ?????matt????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。