SSブログ

プライバシー????? [人気記事]

なんで人のプライバシー見たいんでしょうね?
@WfIqQ272aghabPH ()


RT @fookpaktsuen: 香港では感染するとマンションがどこの何号室で勤務先の会社まで情報が公開されるがプライバシーより防疫のため情報シェアが優先。集団感染の場合「しゃぶしゃぶ家族」とか「麻雀家族」といった名前までつけられている。 https://t.co/JiQok
@Yukarin_suki64 ()


当住宅の理事会は、我が家の加害者を「見守り隊」に任命した責任がある??殺意さえ感じる??#ストーカーテロ#同時多発テロ被害家族30年超#プライバシーの侵害#泥棒#覗き#脅迫#詐欺#恐喝#家族愛?#旦那様はmusician? pic.twitter.com/BbQPRHHWWR
@o3ejh3BjuRFgVGz ()


赤の他人が人のスマホを堂々と覗くな。プライバシーの侵害やぞ
@WfIqQ272aghabPH ()


WEB連載中の百合漫画情報(2/18)その3 コミックウォーカーで連載中のちこれ先生の「悪戯プライバシー」が本日更新されましたー! yurinavi.com/2017/02/28/web… pic.twitter.com/KQHIG6B1im
@yuri_navi ()


NASCAR側のコメントだと、ライアン・ニューマンは深刻な容態ではあるものの命に別状はない、って事みたい。 彼と彼の家族のプライバシーを尊重して、ただ祈るしかない。
@uragudies ()


返信先:@otakulawyer 「プライバシーは公共の場所においてはその保護が希薄とならざるをえず、受忍すべき範囲が広くなることを免れない」とした、囚われの聴衆事件ですね。 courts.go.jp/app/hanrei_jp/… 「色んな人が生活している世の中なんだから、自分の基準に固執せず寛容になろうよ」って教えない家庭もあるんですよね…
@WorsickMorrel ()


やっぱり今のインスタだけじゃ人数が少ない上に反応が薄いから物足りないよな。 プライバシーを守るには良いけど。
@nao_mori ()


返信先:@NagoyaCasanova 見えないのは昨日が初めてだったので、プライバシー的な理由で仕様変更になったのかと思いましたw
@draco_MHW ()


プライバシーとか色々あると思いますが決っして個人を特定するツイートではありませんので? 地域だけでも知った方がいいかなと思い呟きました。
@Fukkyy29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加計?????スマイル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。