SSブログ

山口????? [人気記事]

勝手にプロスペクトと呼び始めるあたおかさん←もいるから早めに山口陽世さんにはニックネーム決めて欲しいです(え?)
@tamai_4054ZZZ ()


RT @helpanimal48: ※殺処分対象【里親募集】 期限:2/20(木)朝 性別:不明 基本、山口県は延長なし 生きる為に産まれてきました 生きる意味があります 灰になる為ではありません お願いしか出来ませんが…お願いします ※????へ苦情・安否確認NG #里…
@pippitomomo ()


【定期】 関俊彦/平田広明/保志総一朗/石田彰/中井和哉/山口勝平/速水奨/堀内賢雄/森川智之/神谷浩史/小野大輔/鈴村健一/中村悠一/井上和彦etc…(敬称略) ##好きな声優さんいたらRT ##RTした人全員フォローする ##相互希望
@voicerelieves ()


ライブ中止になったら悲しいけど山口さんの体調というより、 新型コロナの影響で3月以降の公演中止となる可能性かなり高いと思うんだけど。
@yuzorori ()


砂を落とす動作がルーティンってことはジャンサは主にブラジル滞在中に特訓したのだろうか…高校在学中ならジャンフロ山口くんに習うこともできたかなと思うんだけどパワー系のスパイクサーブ…? 影山くんっていう最高のお手本が居ることだしそれを見て研究しつつビーチで完成したのだろうか…??
@Una_PiccolaHQ ()


返信先:@palro_ak1 そうなんですよ。広島と山口なんで近いですよ。まぁ、出身は広島県人なんで。実家は広島にありますが。笑 関東圏の場合は、ライビューで諦めます。
@Iz0YqVBQnPhFxSH ()


昨日16日、高知県内最大の市民マラソン大会「高知龍馬マラソン2020」が、大会史上初となった雨天のなか行われ、1万1816人が出場 ??♀? 男子は山口純平さん(東京)が初優勝、女子は山田高出身の森本紗和さんで連覇? 参加されたランナーの皆さまお疲れさまでした? pic.twitter.com/8m6TbSamLz
@kikaku20141001 ()


返信先:@sab_Xfa 公明党をダメにした男・・・山口
@yonjyaru ()


お互い違う派遣会社から依頼されて行った仕事場で知り合い、話をしたらお互い野球好きが一緒で意気投合し野球デートが始まりでした。(プチ、ぷち、えん、援、円、裏アカ女子、新宿、渋谷、都内、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡) mamakatuenjoy.com/s
@DAajL33Z3C7XG3Z ()


#モーニングショー 山口は、厚労省も2年に一回担当者が変わると言ったっが、厚労省の医系技官は違う。財務省の文系人間と一緒に論じるな。いい加減な発言をゆるす番組。
@h4gVGtHVxWwUdeb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

存分?????中村倫也????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。