SSブログ

文化放送????? [人気記事]

深夜でライバル局は放送休止中が多いとはいえ、焚き火の音(芋煮の音も)を1時間半! #文化放送 #焚き火 pic.twitter.com/Z8IifoNISS
@kuroomenboo ()


放送番組のタイトルがフザケてるのか?と思っていたけれど、これぞまさしく「文化放送」らしい番組だなって思います、まったり聴き入ります。 #joqr #文化放送たき火ウィーク
@minikurowa ()


てか芋煮の芋ってサトイモなんだ(調べた) 鹿児島人的には芋といえばサツマイモしか浮かばん 芋煮って言葉、東京きてから知ったもんね、食べてみたい #文化放送 #文化放送たき火ウィーク
@tomihitomiart ()


文化放送でずっと肋骨をへし折る音流れてる。怖すぎ...?
@DrinkbarMemory ()


文化放送流しながらヘッドバンキング中
@3no6 ()


ちょっと癒されてみませんか? たき火特番〜意外にも好評だったので第2弾やってみた。今回は最後の方に少しだけ芋煮の音も入れてみた。本当はマシュマロにしたかったけど音にならないので芋煮にしてみた件〜 | 文化放送 | 2020/02/16/日 | 26:00-27:30 #joqr radiko.jp/share/?t=20200…
@koma_koma_zura ()


文化放送、なんかパチパチだけではなくグツグツ言い始めたぞ〜
@A6m2b1 ()


RT @belmond_b_2434: 文化放送さんの「A&G TRIBAL RADIO エジソン」にゲストとしてダレパンダが出演! お楽しみに!
@nagi53569 ()


火遊びをする子どもは寝小便をする-日本に伝わる迷信の意味- | 日本の伝統,文化,民族風習,作法を学ぶ和じかん.com wajikan.com/note/hiasobi/ 文化放送で放送中のたき火特番を聴きながら、ふと思ふ #たき火特番 #文化放送たき火ウィーク #キャンプ #たき火 #アウトドア #キャンプ好きと繋がりたい
@maeno5751 ()


文化放送が焚き火の音を垂れ流しなので、NHKラジオ深夜便(フランクシナトラ)を同時に鳴らしてみた。 pic.twitter.com/tNiW1SnYTC
@radioratokio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

shadow?????皆さん、政府は無能です????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。