SSブログ

ハンマー????? [人気記事]

フェリシアの武器がハンマーでドッペルの名前がベアトリーチェなの皮肉すぎでしょ キュゥべえ感情持ってるでしょキミ
@PRPRPRGS ()


【売ります・買います】トンカチのおもちゃ - トンカチ?ハンマー?で付属のねじを叩いて 木のパーツを... kaigai-bbs.com/tha/bkk/thread… #バンコク
@bangkok_bbs ()


【売ります・買います】トンカチのおもちゃ - トンカチ?ハンマー?で付属のねじを叩いて 木のパーツを... kaigai-bbs.com/tha/bkk/thread… #タイ
@th_bbs ()


#Apex募集ps4 ランクプラチナ帯@2 ptvcあり 主ジブ使います。 3000ハンマー以上の方
@Jowa_fun ()


この話はちょくちょくするんだけど、実際、40k6版〜7版当時、ちょっとウォーハンマーの遊び方がわかんなくなってた事があって、その時期色々他社のミニチュアゲーム触ってたのもそれなんだけど、6版のこのコラムと7版のナラティブキャンペーン本に出会ってだいぶ救われたんですよね…
@sakura_fig ()


返信先:@waka_wcat きたよー! 武器合成にハンマーめっちゃ食われるけど会心ダメ25%つくー!
@rinachan_0113 ()


ところでスピードワゴン君、そのハンマーどこからだしたの?
@ZEPPELI_bot ()


RT @shironekokkun: ハンマーの価値高まりそう?なのであげときます?
@AnB64lrTLC73UNy ()


返信先:@terudukichan なるほど。ハンマー社製だと下の座椅子部分も同時に動くのも難点ですよね。
@samujiro_cos ()


cs版のハンマー!とか6000ダメ!とかの動画まじでやべぇなwダミーやん?
@Sokyu_Deli ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。