SSブログ

暴言????? [人気記事]

みんな大好きご都合けっきじゅつさんにより弟に口を開けば暴言しか吐けなくなり大体いつも心中で思っていることなのにぽろぽろ泣いてしまう兄上とかどうですか
@j6S5gIb6y5dEHV3 ()


ネットで暴言吐きまくるやつ、絶対加藤純一の配信見てる説 割とガチ
@Boga343as ()


返信先:@Leaf_120 アッハァ暴言wwww (? ? ?)????!!!!!!?
@8UnPBelHdLj9BUD ()


返信先:@gebo_tti いやもう村全体がや、余裕のなさから暴言が多すぎる
@takusyo0112 ()


亀田史郎 ポンサクレック戦後の暴言について 感情を抑えられなかった。ああいうことになって、申し訳ありませんでした。
@satominnouta ()


「お前を嫌う理由」の中に自分の愛するジャンルの名前出すのはまじでありえねえだろと思った…敵の恋人を盾にしながら銃で撃つの卑怯すぎる正々堂々やれ!!嘘!!!!!暴言を吐かないでミュートしてくれ頼むから
@m_om_oi ()


返信先:@2il00_ 暴言厨〆モモ太
@MoMo11090513 ()


最近ろる暴言吐きがちなんだけどなんでこんなイライラする?
@panisine ()


[クソどうでもいい情報] 友達と荒野する時はずっと暴言はいたり台パンしてます
@amatukaze_810 ()


返信先:@MoMo11090513 暴言厨なとこは嫌いやけどそれ以外は好きやで
@2il00_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。