SSブログ

パーカー????? [人気記事]

関ジャニズムツアーのメイキングのダンスの練習してるところで真オレンジのTシャツのまるちゃんと真緑のパーカーのりょうちゃんが並んでる絵面サラダみたいで好きだな(突然、すらすら意味わからんこと言うな)
@skt_iutynk ()


原作で学秀くんの水着姿が出てないのでちょっと切れ気味の管理人です。とりあえず海に遊びに行くなら黒と青のパーカーとか着てるといい。黒いゴーグルか似合いそう。絶対クロール速い。
@AsanoGS ()


前日の残り0.5%への緊張とスキル入らな過ぎて手汗酷かったからパーカー脱いでやる気出したけど寒くてすぐ着た(´?ω?`) pic.twitter.com/Oq06nOtU0Y
@Halu_ff14 ()


この他に水色のパーカーも買ったんだけど、欲しかったリュックが売り切れで買えなかったのでたまアリに物販だけでも行こうかと考え中?? リイシューねこちゃんは子供が気に入り、両脇に抱え「ねこちゃん?ねこちゃーん???」と愛でております??? pic.twitter.com/f60oeQXTyc
@zojDrgyVeLDa8l7 ()


返信先:@MruErmxFPAOQ7lJ 確かに寝癖ごまかせますね?? 私はフード分厚めのパーカーだったらなんでもいい派ですけど、好きなブランドやメーカーのものはもっとテンション上がりますよね?
@MaltaTomato1983 ()


マーリンパーカー…
@a_child_prodigy ()


写真1枚目のパーカーはフードも取り外せるようになってて、手触りもすっごくよかったので衝動的にお迎えしてしまった。冬物セールありがとう。帰宅して息子に見せてあげたら、PASMO大好きなボーイが「パスモ、ついてる!カード!」と大興奮してた。尊い。
@chromedium96 ()


やっぱパーカーいる!?寒いな
@cms_r ()


返信先:@aduki_xxx オシャレちゃう!笑 パーカーきてるだけです!笑
@hamuhamuhop ()


パーカーしか着てないマンです
@Wiz_Shilfa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中村倫也?????新型肺炎患者を看護????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。