SSブログ

トライ????? [人気記事]

ねー トライマスターの称号GET!!! EXトライは下手くそにつきとれません(震え声) (?≧∀≦)? #バンドリ履歴書 #バンドリ好きと繋がりたい #バンドリーマーと繋がりたい #ガルパ #いいねした人全員フォローする
@8f1cdca4b416 ()


The Trinityの称号めっちゃほしいって思ったけどトリプルトライアド1000勝であきらめた。
@RiLby_ ()


痩せたいなら、「家族や友だちと一緒にトライ」だって。あなたにオススメのダイエット法が見つかるかも!? @LINEMOBILE_JP をフォローして応募完了【 #LINEモバイルの心理テストでギフト券当たる6日目 】 ↓今日の心理テストをする↓ mobile.line.me/event/psychoga…
@nts5JTmFVtHRKEu ()


チームトライストーン…いやでも、そうじゃないんだな…この二人を主役にしちゃいけないんだよ…個々で主役させるのがギリ!やっぱいい塩梅だ入り込んでくるのがいいのに、、、この二人の持ち味って
@candy_magic617 ()


ガルパFC.AP代行します こちらEX.SP全AP EXトライマスター称号の代行も受け付けます 依頼はDMでお願いします 価格は要相談です(なるべくそちら側の希望を優先するつもりです) 支払い方法はiTunesやAmazonギフト、PSNから選びますのでよろしくお願いします #ガルパ代行 #バンドリ代行
@FC_girlsband_2 ()


こっ!!これオハイオ屋のトライデント焼きです!!
@Yukiji_Katsura ()


メインタービンがイカれただと!狙ったか、トライトン!
@NenohiCore ()


【定期】LINEでガンダムトライエイジのグループ作成しました\(^o^)/LINEやっていて、トライエイジもやっている方はリプください。
@PARC127 ()


返信先:@kyano13neo それこそプラモ狂四郎みたいなホビー漫画のノリはトライでも萌芽があったしダイバーズで8割方放棄しちゃってオンラインゲーム……ほぼガンダムブレイカーに重きを置いてるでしょ
@maumanya ()


返信先:@onigiri99ko 複数プレイの本だと2??4??5みたいに意味不明事に(笑) 当時は今より遥かにオタク文化が隠され密やかでしたよね トライガンでウルフウッドとヴァッシュのカプが、 牧師??台風 と表記されていたり コミケカタログの他ジャンルの表記は本当に意味がわからなかった
@SLEEPINGTALK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アーク?????ピアス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。