SSブログ

ニュージェネの新曲????? [人気記事]

ニュージェネの新曲、タイトルがJourneyやしプリコネのEDくせえなぁと思ったらほんまにそうで草生えた
@eru016 ()


思ったけどニュージェネの新曲、2月29日から始まるコラボイベントのEDということはプリコネのCD として出るってことか?
@kasagamori ()


ニュージェネの新曲とか紅とか色々間に挟まっちゃったからいまいちうまく出力できない・・・
@PW_838861 ()


夏恋で涼ちゃん歌った後に、ニュージェネの新曲発表だったんだから、要約して松永涼新曲ってことでいい??未来から来た私より
@ak_3s ()


ニュージェネの新曲のとき、ライビュ会場で嗚咽を上げたP、生きて帰れただろうか……
@sakura05071111 ()


ニュージェネの新曲は秀和ですか?
@mk_wasabi ()


だから言ったじゃろう!!ニュージェネの新曲が来ると!!! pic.twitter.com/cVZMTsryu7
@P90879376 ()


ニュージェネの新曲だとぅ
@stonelip1024 ()


ニュージェネの新曲もあったし おねシンも飯屋さんが多くぬかれてた気がするし よかった
@skip186jp ()


before:昨日は不意打ちでやられたが今回は心の準備が出来てる!ヨシ!! after:ニュージェネの新曲で尊死
@debmorgle ()


nice!(0) 

nice! 0

LINEスタンプ?????難易度:Ragnarok????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。