SSブログ

光と影????? [人気記事]

深夜2時の声も素晴らしかったわ、ハナレグミ。光と影、Don't Think Twice,It's All Right、Smile、きみはぼくのともだち。
@mk_jg ()


白いクロス・白い壁・白地の台紙・白い服・白い髪 爽やかなイメージをfullmoonや自分に持たせようといろいろやってみたけど自分が一番ハマってない。 自分の中のブラックとゴールドとシルバーとカラフルが拒否し始めた。 光と影・太陽と月・表と裏・暖と冷、全部が自分。二重人格。
@__crescentmoon ()


#眠いいね ハナレグミ良すぎる〜?光と影も大好きだし、聞きたい歌が聞けたからもう寝る(´ω` )zzZ おやすみなさい?
@asasen_ny_shi ()


オロチ:「正月休みに光と影とデジカメを買いに行き、3人で楽しんでいた。その日の晩、土蜘蛛殿が部屋になにか持ってきた。「これをデジカメにやってやれ」キャベツの芯だった。」
@orotitorio ()


光と影・・・白と黒・・月と太陽・・ 光があるからこそ影があり、影は光がないと生まれない・・・ この世界の原理だ。
@tyuuni_kid_bot ()


光と影…… Jrにしても細いなー。 ザック並に細いなー。 ザックよりも細いなー。 まだまだだなー。 pic.twitter.com/nOaWAigUY9
@Dontthinkfeel04 ()


1)光と影 2)Don’t think Twice,it’s All Right (おおはた雄一さん詞 ver) 3)Smile 先日のライブでも演った曲が 今日は優しいアレンジで
@morimikamori ()


光と影なら眩いから光に目を奪われるのはしょうがない事ではあるんだけれど(´・ω・`)
@7irokitune ()


2020.02.15 品川ステラボール MAKAHA様? #STEPJAM #ROZE #MAKAHA #MAKAHA_number #光と影 pic.twitter.com/2zWg3Mafy1
@kumahalo_wg ()


返信先:@tetopipipi____ わたしの光と影が入り交じってて最高なトップページww
@toraberun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。