SSブログ

いじめ????? [人気記事]

ルカにいじめられるウルガーめちゃくちゃ好きなんだよなあ
@sleepsheep____ ()


RT @ehe7ks: イジメ撲滅というけれど、職場でも、プライベートな仲間内でも、家族間でも、イジメは日々勃発してるんじゃないか。 大人が一番できてない事を、子供に押し付けるのも難しすぎる話。 まずは職場から。仲間内から。家族間から。
@creep_ko_gd ()


そういえば神戸の教員いじめのニュースを最近聞かないけどどうなんたんだろう
@waratteyoritomo ()


テソンくんで描いてないのほぼない幼児退行も描いたしいじめられてるのも?????なのも全部描いた
@todaexl ()


2年前の私ずっと頭がおかしい でも、大人になってもこのままでいたいな 友達がいきなり対応変わったりって小学生の頃は毎日のようだけど、昨日までは気が合うなって思ってた子がいきなりいじめに便乗してきたら、泣きそうになってた。自分はなるべく変わりたくないっておもう 馬鹿ってしあわせ pic.twitter.com/hUtLJM7fZs
@Chiriro0920 ()


明日大雪なんですか?いじめですか?せっかく外で何かしようと思ったのに雪ですか?死ねって言ってるんですか?
@A04U04 ()


返信先:@sp_yuzuriha あ、しもさんにいじめられたかぼちゃやwww
@spoon_tsukushi ()


取り敢えず自分を落ち着かせようと検索して結構な人が同時押しにいじめられてる事は理解出来た。
@shin_514 ()


『女王の教室』“いじめっ子”伊藤沙莉 芸歴17年目にして飛躍のきっかけは、天海祐希の“震える”一言 | ORICON NEWS oricon.co.jp/special/54295/…
@s149 ()


よくわかんないけどプロプレイヤーの人来ててめっちゃ可愛かったし、お酒遅いよ〜っていじめられて嬉しかったです。動機が不順ですがダーツ始めます(始めません)
@nezutyu3939 ()


nice!(0) 

nice! 0

いむり?????ネックレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。