SSブログ

sundaysongbook????? [人気記事]

達郎さんは26才から 一人暮らしを始めた? ?どんな間取りやったんやろ #sundaysongbook
@make_a_wish64 ()


かなりいい感じの曲きた  #sundaysongbook
@9432ktk11 ()


鈴木茂の同姓同名www いやいや達郎さんよ!鈴木茂を知ってる人はそーだな!って思うけど知らない人は「?????」でしょ? 小学生も聞いてるので少し説明したらいいんでね?w もうリスナーは全員知ってる雰囲気で話すからこの人はwww #sundaysongbook
@kinta_manko ()


ティミー・トーマス! R&Bっすね #sundaysongbook
@renn6161 ()


超常連の鈴木茂さん?!w #sundaysongbook
@zincwhite ()


リズムマシンではなくリズムボックスのチャカポコ感(?)に和む #sundaysongbook
@sseltoor ()


高校時代の体育教師も鈴木茂だった。 あだ名はシゲルマン #sundaysongbook
@kaneccho ()


世の中には一人暮らしをしたことがないという人もおられるんだろうなぁ  #sundaysongbook
@hitoshi_enomoto ()


ん、鈴木茂さん? 同姓同名? #sundaysongbook
@krkrtakora ()


デル・シャノン「Runaway ‘67」 よいアレンジ。61年のオリジナルと比較すると、定点観測的にその5年間でロックンロールが劇的に変わったことがわかる。1990年、齢55で自殺... #sundaysongbook
@isaragozaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

giants?????いむり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。