SSブログ

止め????? [人気記事]

返信先:@hawawaforever 滑り止め付きのしかないわ
@rilesan ()


感染広がってますなぁ。止められるのかなぁ。
@PIXELOGUE ()


返信先:@Djangology75 おらんなぁ... 危険で怪我人が続出しても意味もなく続けたり、暑さ対策は打ち水、高濃度汚染水をせき止めにおが屑や新聞紙、目的も手段もいい加減。 でも政権の?に対する執着は、非情に非常に長けていると思う? ?新型肺炎   国家プロジェクト?宣言? ?バナナは丸ごと・一本渡します?
@poco_piccolo ()


RT @i____DESIGN: 傘を立てると猫の足跡が残る、滑り止めキャップ。 肉球スタンプ 傘キャップ | fu-bi | 1206 pic.twitter.com/dn8wDNEWNp
@FUNUKEworks_SS ()


「ここでおわりなのぉ!!???」 リアルに声出るの止めたい(止められない)
@lsect ()


あら宮田ラブライブフェス行けたのね〜事務所から止められてなかったっけ????
@ura153cm ()


返信先:@nri_yk_p 共に細胞が岸に侵されているので諦めてすべてを捧げるのです????(重い) いやいやいや岸家もう大丈夫だよ十分かっこいいよこれ以上かっこよくなられたらこっちどうしたらいいのよ??♀?頭ぁ〜?? KCジム何目指してんのwww あ、さーせん!!止め…ていいの??(笑)
@kc29ck28 ()


ベトナム語の先生からコーヒーとお菓子送りました!届いたでしょう?って電話来た。ありがとうございます!でも、今出張中なので確認出来るの3月中旬。送る前に連絡ほしかった。泣 腐らないはずだから大丈夫とは言ってくれたけどせっかくの気持ちを台無しにしてる気がして申し訳ない。営業所止め。。
@myzkvietnam ()


予想外の足止め クソ過ぎ
@peripatosu ()


RT @kura_sara: メディアの皆さん「薬物を一度やった人は止められない」という一般人の街録を報道することを止めて下さい。 自助グループに繋がり、止め続けている人が世界中に沢山います。 偏見が助長されます。報道のガイドラインを読んでください。 https://t.co
@Yuma_exp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

期間限定?????fine????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。