SSブログ

頭の回転????? [人気記事]

返信先:@kanechi_monster これ見たかったけど、見れない地域?しかもNYLONも開けなくて待ってたけど、ケータイ持ったまま寝ちゃってた?? でも、このゲームは絶対、かねちの頭の回転の良さが発揮されるゲームな気がしてた??
@C40R1N ()


返信先:@OJC3000 「頭の回転」と「震え」をかけて、彼を召喚しようとされてますねw
@idoco_daijiro ()


★いろいろな「賢い」★ clever:要領が良い smart:頭の回転が早い bright:利口、気の利く intelligent:知性、教養のある wise:思慮深く正しい判断ができる
@englisheigoeng ()


返信先:@idoco_daijiro 頭の回転早すぎです。 震えてしまいます。
@OJC3000 ()


返信先:@sayurikko1209 昔、事務方がB型さんばかりの職場にいましたが 頭の回転速い方々ばかりでしたよ~ 一個人の体験談ですが。 少なくとも、 ≪B型さん&AB型さんディスるタイプの人は 『気遣いができない』『協調性がない』タイプの人≫ だと思います!
@tymhikoushiki_ ()


RT @kato_kaikaku: 人間関係の秘訣は「笑顔」だと思う いつも笑っている人は話しかけられやすいし、相手に安心感を与える 話がうまいとか、頭の回転が速いとかはその後の話 人間関係が苦手だなーって人は笑顔を心掛けましょ?
@furikitaketo666 ()


返信先:@ozawa_jimusho コロナウイルスが広げる為に後手後手にわざとしてるとしか思えなくなります。こんなに優秀な頭脳と頭の回転の速さと心理作戦をもってるのにこの有り様。裏の闇を感じてしまいました。
@9NrshttQx2jXXZv ()


返信先:@tomoyuki_desuyo ともゆきさーん、ボサノバでオサラバは最高すぎますよ、朝から頭の回転絶好調ですね??? 使わせていただきます?
@uppiykitchen ()


返信先:@hyakutanaoki こうなるために後手後手にわざとしてるとしか思えなくなります。こんなに優秀な頭脳と頭の回転の速さと心理作戦をもってるのにこの有り様 読めないんじゃなくて読まない政治家 裏側の闇を感じてしまう。政治家は頭が良い事を忘れてはいけないと思います。
@9NrshttQx2jXXZv ()


RT @0419____pon: ジェシーみてて思ったんやけど即座にボケれる人って相当頭の回転早いよね? #ジェシー #スッキリ SixTONES/Imitation Rain/NEW WORLD/Telephone/JAPONICA STYLE/Sexy Zone/MEL…
@saya_1x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kwskアンテナ?????期間限定????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。