SSブログ

心中????? [人気記事]

DAICHIさん推しの友人が「面倒なガチ恋じゃない事アピール・推しの幸せを祝福出来る自分アピール・ファンを大事にする推しだからこそ直ぐに報告してくれた・本当のファンなら祝える筈…等々あるとは思うけどツアー中の発表には皆心中では色々思ってるでしょ」…て言ってて本当ファンはこええなあ…。
@flowerchild_13c ()


好きなデッキ使いたい人なので 今期もギルキスと心中します pic.twitter.com/uPXN92BfMs
@o0o0o0o085 ()


@TRPG_TL 心中エンドが公式の槐探偵事務所(地獄)
@Situdo100 ()


一族埋めてヒロインと心中するのかと思ったもんこの動画
@harumakisa_00 ()


心中に息づく、類稀な強敵との戦いの記憶 今はその残滓のみが残り、 記憶は確かにぽぽ丸の糧となった デザートジムは超低火力であり、 また低HPの苦行機体であった 強よろけだけの機体、まさしく産廃であった
@poppomaru_chan ()


寝るって小さい死なので実質心中(急に重いこと言い出すクソツイッタラーの鑑)
@many_winged ()


返信先:@twdshamano 喘息ですか? 自分も小児喘息&大人になっても少し残ってた人なので…心中お察しします。 発作出てると寝る事もままならない状態かと存じます。医師と相談の上、必要に応じて吸入器とかも使ってみて下さいね。発作出てる状態だと気管荒れてるから他の病気にもかかりやすそうですし。 どうかお大事に…
@nanabon1976 ()


月が綺麗ですね=愛しています 夕日が綺麗ですね=貴方の気持ちが知りたい 寒いですね=抱きしめて 雨やみませんね=もう少し一緒にいたい 遠くへ行こうか=心中しようか
@harumakisa_00 ()


RT @kamyoco: 箱〉1年前 零敬 「たとえ死んでも朔間零ちゃんと心中できてラッキーじゃん♪」お題ありがとうございました? pic.twitter.com/B6I0S7stES
@kukudas0110 ()


相方だった白もほとんどグレアして蘇生放棄するし…私がタンクに心中しよ?ってされた時だけは速起こしてくれたけどな!!!!もう二度と夜中にやらん( ´_ゝ`)
@koro_1101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。