SSブログ

ジョブチューン????? [人気記事]

RT @JASDF_PAO: #空幕広報室 です?? 明後日2/15(土)よる7時からTBS系列『ジョブチューン』で、自衛隊スペシャル!第2弾が?  今回の空自は、F-15戦闘機で高度15,000mの世界などを紹介! 是非ご覧下さい??? https://t.co/BLNT0
@edver304 ()


もう宣伝しちゃうのか???????? #ジョブチューン
@maiyan920820lov ()


いいですよね。現役戦闘機の中で1番フォルムが好きです。 RT @Ih2MU5pCTFAXhr5: F―15機能美だなぁ…美し過ぎて涙出るわ #ジョブチューン
@tyuidog ()


田中みな実いらねww #ジョブチューン
@Reiwa_____ ()


やっぱF15はかっちょいいな。 プラモデル何機作ったろ(笑) #ジョブチューン
@nogami_guitars ()


田中みな実のF-15DJ搭乗、カズレーザーが羨ましがって日テレの某番組でやりそう(笑) #ジョブチューン
@uduki6489 ()


ちゃんと こーゆーのに 興味がある人を乗せてあげてほしいなー #ジョブチューン
@tomoppie720 ()


田中みな実、千歳の空自に来てたんだ〜 うちの坊ちゃん会えたのかなぁ? *??部隊だけどパイロットと整備じゃ違うか? #ジョブチューン
@1SbptupIDdoGF0l ()


一つ一つのリアクションが豊かなまいやん #ジョブチューン #白石麻衣 #乃木坂46 pic.twitter.com/j2BCykrJWS
@kawaii_MNM_ ()


RT @ModJapan_jp: 【#装備品紹介?? vol.3】 #Fー15 開発から約40年?搭載電子機器、エンジンなどの能力向上を続け、現在でもトップクラス?の性能を誇る戦闘機。実際の空中戦においては現在も被撃墜数0を誇る?? 明日の #ジョブチューン にも登場? htt…
@nonbiri444 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マホイップ?????ダブルエーサイド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。