SSブログ

トースト????? [人気記事]

トーストにたっぷりバターさらに餡子とかカロリーの塊だけどめちゃくそんまい
@ssak4dajm62828 ()


奥様用フレンチトーストを狙う、我が家の王様? pic.twitter.com/aTpeQFiHHj
@heizoutsubtsub ()


悲しみのフレンチトースト? pic.twitter.com/qGH6DaSX3S
@syunn61 ()


breakfast? 新潟なのでへぎ蕎麦も… 食べすぎました?フレンチトーストとオムレツが美味しすぎた? パンやサラダも? 夫に感謝です!次は家族で来たいなぁ? pic.twitter.com/9pRtFWjEHP
@chloe_umi_ ()


返信先:@gongon0930ma あっ…漬けもん出すの忘れてた… 毎朝、戦争ですww 朝はしっかり食べるってのがうちの家訓なもんで? トーストでも… パックのコンポタあっためて… サラダつけて… 一応、5品目は食べれるように気を付けてます。
@kiokionyanko ()


これはホットサンドメーカーで焼いたフレンチトーストのクリームチーズサンド pic.twitter.com/At7nOgBPIJ
@amsk_2 ()


小倉トーストだべだい
@ssak4dajm62828 ()


我が家のバレンタイン恒例レバーの煮付けと朝ごはんにフレンチトースト? pic.twitter.com/d7Nhq54dng
@Abemaniayana ()


返信先:@ch_nemuya え!そうなんだ!!知らなかった!!!! ドーナツも穴空いてるからカロリー0だもんね!?!なーんだ、心配して損した!!トーストもか!なんだー!!!!
@lendoll14 ()


コールスロー、いちじくとクリームチーズのトースト、たまごサンド、タピオカミルクティー。大好きなものづくしの朝食!
@an72id ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝マック?????永久????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。