SSブログ

義理????? [人気記事]

おはようございます? 今日はバレンタイン! 毎年義理チョコのお返しが憂鬱!笑 義理チョコ制度廃止出来ないですかね? あげる側ももらう側も負担という…笑 さて #今日の積み上げ 書き出し_φ(?_? ?アドセンス広告の手動設定 ?メタディスプリクション設定 花粉に負けず頑張りまっしょい?( ? )?
@baku_hajimono ()


返信先:@uratasama おはようございます〜! 相当眠かったんですかね。。??8時をすぎちゃうとリプ間に合わなかったんでわたし的にも良かったです笑 今日も1日頑張りましょう? ( 'ω'o[義理じゃないですよっ?]o
@LuNa_kotanuki_ ()


今日、バレンタイン?w 義理???だからなっ(´・ω・)つ? はい、仕事行ってきます?
@a_tyan19 ()


酔った勢いでバレンタイン謎かけを一つ 【義理チョコ】と掛けて【破滅的に仲の悪い存在】と解く その心は 【愛入れない(相入れない)ものでしょう】
@souki_string ()


返信先:@ciccy11271 ?見てしまった?? あーちゃん?((o(?>ω<?)o))? 義理ってやつわ、経費で落としてあげたいねぇ女子社員…?
@VF_25Smessiah ()


義理でもいいから誰か下さいm(__)m
@eins_yang ()


おはようございます?〜。 雨からの曇りの天気ですね。 華金です。バレンタインです。 義理ちょこ?、ちょうだい。。 仕事がんばります。 皆さん、素敵なバレンタインを 金曜日、頑張っていきましょう。。 GODIVA pic.twitter.com/YsgYBNT8Cl
@mentaico2525 ()


譲 愛 求 チョコレート こちら切実に求めております。義理でも構いません。 FF内外問いませんので、お手元に余らせている方いらっしゃいましたら、お声がけください。
@amamabrink ()


返信先:@uratasama おはようございます? 今日はバレンタインデーですね? 正直高校卒業してから友チョコや義理チョコをあげなくて良くなったので楽です…笑笑 今日も一日頑張っていきましょー!
@oyakodontabeyou ()


おはようございます。 今朝の伊達市は曇り空。日中は昨日以上に暖かくなるようです。 今日はバレンタインデー。旦那様と息子にチョコを渡しました? 最近は義理チョコもめっきり減ってるので、私からのチョコでもかなり喜んでもらえます??? #全開朝撮 #空ネット #イマソラ #バレンタインデー pic.twitter.com/uuDnC8UQRt
@ley_asakura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

度主催?????朝マック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。