SSブログ

涙腺????? [人気記事]

涙腺激弱ババアすぎてショコラフェスの光ちゃんの健気さにガチで泣いてしまってる
@chiyu_np ()


カルロスはあの笑顔の為なら何も惜しくないが涙腺にくる
@ninjinumai ()


いつからこんなに涙腺が脆くなってしまったんだろう。
@zyasmin_1220 ()


16ソワレ絶対ポジシンで泣く(激弱涙腺)
@sw_moimoi ()


返信先:@atama_necktie 私はもう涙腺崩壊しました これから仕事です?
@chiruno0129 ()


RT @marble_v_: コミッションでマイ伝スタスク&アレクサ完成版。やはり涙腺に来るおふたり。。 今回はさわやかめに描きたかったので色面広めで塗っていきました、絵具の彩度を保って良い色で塗れたかなあと思ってます。 pic.twitter.com/EAZbAqBY9N
@pinkiiebloom ()


返信先:@chiruno0129 バスの中で見てはいけない。 涙腺崩壊仕掛けてます。 やべえ。
@atama_necktie ()


涙腺弱い、月曜日も弱い、金曜日も弱い、日曜日が終わってしまうときも弱い。
@kiwayotura ()


特典の絵本を見て…ペンギンだけで泣けてくるのは、私だけじゃないよね(´;ω;`) 最後のイノッチの一言&スタッフロールに流れたこのペンギンのイラストだけで涙腺壊れたよ…特典目的で買おうかな?
@ebi_cos_ebi ()


昼休憩に秋冬公演の秋組見て涙してる  涙腺ゆるゆる期が増えたな〜
@zono_mi_29_29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リスペクト?????整体????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。