SSブログ

99ann????? [人気記事]

塞ぎこんだ時代に景気の良い歌だね。 #99ann
@kumonotanabiku ()


あ、スペシャルウィークは来週か てっきり今日やと #99ANN
@Bsyuya44 ()


菊丸は見つめるのテクニックを取得した! 菊丸は見つめるを使った! しかし見切られた! てなりそw #99ann
@rockeyd6 ()


梅沢富美男プラス北島三郎みたいな曲を歌う五木ひろし先生、カッコイイ! #99ann
@magaru_henkakyu ()


スペシャルウィーク! #99ann
@GBchibishow ()


わっしょい わっしょい #99ann
@fuku525 ()


日曜に大河あって金曜日に裏話聞ける、この位の間隔が丁度よい(^◇^) #99ann #麒麟がくる #菊丸
@hiro27722197 ()


やっぱり五木先生の歌声は一流だなぁ #99ann
@ekitaitsuyu ()


ワッショイ〜ワッショイ〜 ワッショイ〜ワッショイ〜笑 久々こっち聴いてます♪ #99ann
@ROUmaniaC ()


五木先生サブちゃんの『まつり』の枠を狙ってるな(笑)。 #99ann
@WhatCardIShow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。