SSブログ

余韻????? [人気記事]

昨日この子さんのライブに行ったんだけど朝起きても余韻がすごくてライブ終わったのが切ない… もう1回結ンデ開イテ羅刹ト骸を踊り付きでみたい…! またライブに絶対行く! #この子ワンマン #Storia pic.twitter.com/dk9lFvSxpo
@yukidarusango12 ()


昨日の余韻に浸ってるはずなのに、なんで学校まで送らされてるんだろう?
@ronnie2tymk ()


昨日の疲れと余韻が抜けない朱音そらは盛大に寝過ごしました。
@Akane_SoLa_cos ()


余韻すごくてバイトとかそんなん行きたくなさすぎる
@yunitee_ ()


ライブの余韻(首無事死亡)たまらん
@nekoya_ayu69 ()


寝て起きても坂道のアポロンの余韻が凄い〜、、、最近観た映画・ドラマの中でいっちばん良かった みせコドはかっこいい僕がみれるって知念さん言ってたからみせコドから観たけど薫さんの方がウン億倍かっこよかったしそもそもかっこいいのベクトルが違う
@ichigo9_fm ()


昨日の余韻に浸りつつ…新幹線乗りましたー?ゆっくりしてたかったけど、仕事がーー?まぁ、とりあえずゆっくり朝ご飯食べます… pic.twitter.com/3tcnmmeqrA
@rirakumamyu ()


RT @m_m5d8n8t: オランダ軒??@東岩槻 「しょうゆチャーシューメン+味玉+小ライス」 動物系の膨よかな旨味に生姜と醤油のキレ感抜群のスープ?味の染みた縮れ麺を無心で啜り、極上のチャーシューを喰らう?気付けばKKフィニッシュ、余韻に酔いしれ帰途に就く?オランダ最高…
@1129sourou ()


おはよございますヾ(`?ω´?)ゞ昨日の余韻と食べ過ぎ呑み過ぎで朝からまったりしている中、しげちゃんのかっこよさにひゃーってなってたやえっこです(^ワ^=)今日も1日頑張れる!さてお仕事!
@yaehina ()


父親に「あんまりちゃんと眠れてない?」と心配されたけど違うんだ キンモクセイの余韻に浸ってるだけなんだ
@aono_kinmoku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。