SSブログ

バリシャキ????? [人気記事]

もうめんどくさいから武漢肺炎って言われたりして。 #バリシャキ
@olgamaster ()


【古い物】 これを言うと笑われそうですが?小学校時代から40年近く使い続けている学習机です? 但し椅子は3代目です? #バリシャキ
@tecsunprogram ()


ということはカープもジェット風船を自粛するのかなあ #バリシャキ
@tFpgyOqijvDJI9q ()


#バリシャキ 『古いモノ??』 8年前かな??娘が「泉水さん」がやられてた番組に出演した時に頂いた「ノート」です。 私が使ってます。(そんなに古くないかな…) pic.twitter.com/85rLLWd9rK
@miuyume0303 ()


野村克也さんはやっぱり偉大な名監督なんですよ #バリシャキ
@tFpgyOqijvDJI9q ()


【古い物】 私が2~3歳頃の写真がクローゼットの中にあるカバンの中で眠っています? #バリシャキ
@tecsunprogram ()


【古い物】 1970年代の携帯ゲーム機、電力も使わないので、プレーヤーが飽きるまでプレイできる!。 『おひるーな』のハカセもこれを見せた時、宇宙でもこれなら将棋ができるのでは?とおっしゃってた。 #バリシャキ pic.twitter.com/D8pCC9lIes
@olgamaster ()


#バリシャキ 古い物持ってますか? 断捨離が好きだから あまり 古い物はなあなぁ 古いといえば 私の母子手帳ですね??*° pic.twitter.com/9WHK9GYe0J
@teardrop0525 ()


確かに、遠近法がおかしいかもw #バリシャキ
@HaruYukarin ()


#バリシャキ その名付けに、どれだけの時間とお金が消費されたんだろう?
@miyaemon1968 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

叩き?????ジミン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。