SSブログ

鶏肉????? [人気記事]

もも行くで買ったジンジャージャムでジンジャーエールを作りました めちゃくちゃ飲みやすい! 飲んで食欲出たので鶏肉2枚食べます 炭酸水少なくした方が旨い #もも行く #ももクロ #百田夏菜子 #たこ虹 #清井咲希 #さきてぃ #今年売れるアーティスト9位 #オリコン調べ #ばっしょー #上田理子 #西垣有彩 pic.twitter.com/H1m4iVDUWM
@PUSHmomokaTAKA ()


始は僕たちのことたまにすごい愛してくれるの。羽や頭にキスしてくれたり、もふもふしてくれたり、匂い嗅いできたりするんだよ。なんか甘えん坊っぽくてかわいいの。でもそういうときって大体鶏肉が不足してるんだよ。
@toehato_bot ()


RT @mukiryoku_gohan: 焼いてる時から匂いがたまらん 「鶏肉の生姜焼きステーキ」 鶏もも肉200gを4〜5等分に切り[おろし玉葱1/4、おろし生姜小さじ1、酒・みりん・醤油各小さじ2]に10分漬け込む フライパンで焼き、タレを加えて少し煮詰めて絡めたら完…
@0wari_hajimari ()


今日のお弁当。 ごまベーグルにタマネギとチーズ 鶏肉の味噌漬け ゴボウといかなから揚げ なんちゃってスペインオムレツ
@beckyR1113 ()


昨日は加熱したてのシチュー食べたけど、今んとこ腹痛起こしてないな。鶏肉だけ食べてないわそういえば。 他のも味見して、少しでもおかしければやめよう。大丈夫そうなら念入りに再加熱して、野菜だけでもなんとか…
@command_m933 ()


午前中、あまりにも……な お客様が続いたので、お昼は気分転換にがっつり鶏肉食べちゃるー! と思って職場近所のチキン屋さんに出かけたら、いつもは12時過ぎには完売するお弁当がこの時間帯に一個だけ残ってたーー(*?∀?*)奇跡や!(大げさw
@sayamomota ()


今日、電車の中で見たCMが 美味しそうだったから 鶏肉ステーキ?の弁当買った #語彙力
@lin5su ()


試作シュクメルリ、めちゃめちゃ旨いけど「ただの芋と鶏肉のクリーム煮」になってしまった
@asone888 ()


昨日は夜勤明けで迎えに来てくれて なぜか私はすごい元気だったので ハンバーグを作ってあげた。 あと今日は仕事の筋肉くんのために 鶏肉のトマト煮を作った?( ???? )? あとは私は筋肉くんの作ってくれた最強の環境で寝るだけ。 pic.twitter.com/bM5iNeLFxU
@pi_chan_o3o ()


戒斗:ヘルヘイムの森で出会った男の手の甲をよく見るとペンで『・牛乳・納豆・卵・鶏肉・ジオウ、倒す』と書いてあった。最初の4つは意味がわからんが、運命を変える覚悟はあるようだな。
@zio_copy_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゼニガメ?????project????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。