SSブログ

819プラス????? [人気記事]

#819プラス 二口
@LOV___4e ()


RT @mk_chun99: ※年下彼女が主将である年上の?彼氏を子供扱いして頭を撫でた時の反応 澤村、及川、牛島、北、黒尾、木兎 #819プラス pic.twitter.com/4axkNuD4m6
@kaluma_19 ()


いつも無表情な好きな子の笑顔を初めて見た ?日向 影山 孤爪 北 #819プラス pic.twitter.com/WuLrIJXu0b
@Cappuccino__10 ()


RT @mk_chun99: ※好きな子と謎の正方形の箱に閉じ込められちゃった?男子たち? 無気力組(月島、国見、研磨、赤葦) #819プラス pic.twitter.com/EujVV9fIbE
@RiRiRi_Love_25 ()


RT @mokomokoranorin: 1ヶ月えっち禁止令と宣言したら誘惑された。ちょっとだけえっち。#819プラス #夜のハイキュープラス 国見 赤葦 木兎 黒尾 pic.twitter.com/2jCUtJliYF
@Meica_fuvar03 ()


RT @mk_chun99: ※好きな子と謎の正方形の箱に閉じ込められちゃった?男子たち? 松川、二口、牛島、白布 #819プラス pic.twitter.com/2q5Be0ksB4
@RiRiRi_Love_25 ()


?…飲み過ぎじゃない???そんなことねーよっ?って言う二口は誰がどう見ても完全に酔っ払っている。飲むペースも早いしいつもより無口だ?ねー、なんか話あるって言ってなかった???……ある。??なに?もうすぐ帰らなきゃなんだけど??帰るなよ?????俺が言うまで、帰るなよ? #819プラス
@azmnymzkkrsk ()


疲労困憊で何もする気起きなくて彼氏花巻貴大の膝よじ登って「ん」てしたら「誘ってんのかなこれは」真顔で返される。「労ってほしい」て肩口に頭ぐりぐりしたら「なるほど任せろ」て言う割にブラのホック外されてビックリして顔上げたらキスされて「続きはベッドでしよ〜ね」連行されます。#819プラス
@___0404 ()


疲労困憊で何もする気起きなくて彼氏赤葦京治の膝よじ登って「ん」てしたら「え…?え?」て分かってもらえないのでキスしたら「まぁ分かってたんだけどね」て笑われながらめちゃくちゃキスし返しされる。「意地悪じゃん…」て拗ねたら「いやいや今から長いよ、耐えてね」ちゃんと煽れてた。#819プラス
@___0404 ()


#819プラス 子供に?弟か妹が欲しい!?と言われたはいきゅ男子。〜子供への返答やらその夜のことやら〜? 川西 白布 牛島 夜久 リエーフ 孤爪 黒尾 pic.twitter.com/QBMcCfe9fm
@minori_Y_yume13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。