SSブログ

教会????? [人気記事]

返信先:@kaishounon他1人 体お供えしてどうせよと? 教会の行事ごっこと、布教に精出せということ?
@sazannkasatuki ()


返信先:@duchess0777 そうだね。ちゃんと言った方がいいね。教会の方も中途半端な奉仕よりいいよね。
@BlueLot2017 ()


教会ねぇ
@Ranon_wiz ()


やはりバレンタインの告白に、教会に呼び出すゆみさんがアクトレス最強なのでは?w #アリスギア pic.twitter.com/nz4frwMVaF
@moekichi_tantan ()


海の見える丘 桜の樹の下 小さな教会 夏祭り 星の綺麗な夜 約束のあの場所 手紙が6枚あるしこれが今回のガチャキャラのキーワード?縦の封筒が気になるところだけど pic.twitter.com/dIfNNKbKlj
@poco_kurowiz ()


特定の条件下であれば 教会横の分厚い石壁も 刹那で抜けられる事がわかった
@fbvpi ()


返信先:@bananakona マップが教会だったのもあって助かった
@emuaitu_1733 ()


RT @Tomo20309138: 【韓国:統一教会の合同結婚式(2月7日開催)】 「愛は、????に勝つ(はず)」 統一教会側は参列者約3万人にマスク配布。実際に着用したのは一部のみ。 South Korea, roughly 30,000 people gathere…
@mass06382974 ()


黒ウィズのバレンタインイベント予告! ヒントがまっっったく判らないw 海の見える丘→? 桜の木の下→チェリー? 小さな教会→? 夏祭り→リンちゃん 星の綺麗な夜→? 約束のあの場所→アンジェリカ? それとも、6枚手紙があるので 1ず枚つヒントなのかな? #黒ウィズ pic.twitter.com/LMM31VoVZc
@usamizuki ()


返信先:@JesusLove510他1人 なんか、本当はイエスが大好き、でも教会にはなかなか行けないor行きたくない、教会や伝統的な教えに納得いってないけど、うまく言語化できないながら何らかの信仰を心に宿している…そういう人を集めてオフ会できないかなぁ〜、なんて最近思ってます。教会じゃなく飲み食いワイワイでも良いんで。
@kenfawcjp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カート?????プロモーション????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。