SSブログ

鉄分????? [人気記事]

RT @Junikonosukipi: 昔、同棲していた時、彼女が生理になったと聞いたら、鉄分を摂ってもらうためにレバニラ炒めを作っていた。レバーの臭みを取るために牛乳で下処理をして、すごく美味しくできてたし、彼女のお気に入りの料理だった。毎月、生理になったことを嬉しそうにボク…
@vert_printemps ()


チョコレートジャンキーだった頃って圧倒的に鉄分が足りてなかった気がする(生理痛も激重だった)
@oseibo865 ()


RT @syokojiro: みんな知らないんだ… 砂肝は低カロリーで鉄分を含む便利食材なのに グラム75円とかで手に入るんだってこと… ゴリゴリ食感がうまい こく塩すなぎも 砂肝150g、5cmの斜め切りにした長ねぎ1本、酒100ml、水250ml、塩小さじ1を入れて炊飯…
@motimoti8243 ()


食べた後クソ眠いのも鉄分不足とかかなぁしぬほど眠い
@kyo1_0x0 ()


RT @syokojiro: みんな知らないんだ… 砂肝は低カロリーで鉄分を含む便利食材なのに グラム75円とかで手に入るんだってこと… ゴリゴリ食感がうまい こく塩すなぎも 砂肝150g、5cmの斜め切りにした長ねぎ1本、酒100ml、水250ml、塩小さじ1を入れて炊飯…
@mairialave ()


RT @chibamono_55: 〜「献血女子会クッキング」〜 管理栄養士による講義のほか、「貧血を防ぐメニュー」による料理教室に、千葉県?献血推進ガール #吉川七瀬 さんにもご参加いただきました? 鉄分たっぷりクラムチャウダーなど美味しくできました? #AKB48 #チー…
@TeamJaiD ()


鉄分不足………(:3_ヽ)_
@yukilapi ()


RT @Junikonosukipi: 昔、同棲していた時、彼女が生理になったと聞いたら、鉄分を摂ってもらうためにレバニラ炒めを作っていた。レバーの臭みを取るために牛乳で下処理をして、すごく美味しくできてたし、彼女のお気に入りの料理だった。毎月、生理になったことを嬉しそうにボク…
@wtsnwnnmni ()


カキフライ弁当550円 はなみちのカキフライは衣がサクッとしていて、中がふわりとろりと、カキの旨味と香りが広がります。カキの栄養素には亜鉛・セレン・鉄分があり、美容・アンチエイジング・貧血予防と、女性の体の味方です pic.twitter.com/gIMfun1UzR #川口市芝
@hanamimati ()


RT @Junikonosukipi: 昔、同棲していた時、彼女が生理になったと聞いたら、鉄分を摂ってもらうためにレバニラ炒めを作っていた。レバーの臭みを取るために牛乳で下処理をして、すごく美味しくできてたし、彼女のお気に入りの料理だった。毎月、生理になったことを嬉しそうにボク…
@minaminesann ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

眉毛?????SD????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。