SSブログ

がき????? [人気記事]

RT @Kame_Low: この声届け、月までも六 Q-08 かめの宴 のおしながきです! ・あおウナ本『君色のようなアオイ空』(B5/44ページ) ・ポスター(A1サイズ) ・既刊2冊 を頒布させていただきます! よろしくお願いします!! https://t.co/2TzmJ
@yukataro_s ()


RT @bc_shun: おしながきができました!2月11日大田区産業プラザpioにて声月参加します〜〜!!L-10しゅんどっとこむでお待ちしております!!みんなよろしくお願いします!!!!! pic.twitter.com/sacVIcfF1S
@konoe_hey ()


RT @teru_NTK: 声月のおしながきです。既刊もちょっぴり持っていきます pic.twitter.com/ophaaFjujx
@konoe_hey ()


返信先:@tosakainu他1人 あ!うんこの話に釣られてガチな人がきちゃったよ!にげろー!
@55unkman ()


4部に入ってようやくエピソード群が徐々につながっていく。それでも仄めかしで止まっていることが多くて、数多の謎は明かされていない?(読者に想像させる?) 自分はジャマイカに詳しくないので、特にネタ明かしもされていない、訳者・旦敬介の「あとがき」を先に読むべきだったかも。
@Desert_Jazz ()


RT @teru_NTK: 声月のおしながきです。既刊もちょっぴり持っていきます pic.twitter.com/ophaaFjujx
@freyalto ()


返信先:@kinopikouya他1人 うちがお世話になってる人がきのぴの弟くんの元カノやった?
@oyumiogya ()


返信先:@hatteugoku あーはは!がポイントです。 悪がき感が増します。
@quetelet_imagin ()


帰って奥付とあとがきかいて入稿するわぞ!!!!
@rakitarou ()


私は人のあとがきを読むのが大好きなので自分もめちゃクチャに書きます
@sasaharahara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

味噌汁?????じゃすみん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。