SSブログ

pillows????? [人気記事]

【MAD】けいおん!×the pillows 『Lemon Drops』 nico.ms/sm9539135?ref=… #sm9539135 #ニコニコ動画
@oNarumipai ()


ハイブリッドレインボウ/the pillows これ、BUMP OF CHICKENも、カバーしていた気がする。シングル手元にある youtu.be/6BDW1V_P5sA @YouTubeより
@Mihoppy3434 ()


ピロウズ売れな過ぎて爆発コント
@bakuhatsuconte ()


the pillows/ELLEGARDEN/ ストレイテナー/GO!GO!7188/ GOING STEADY/銀杏BOYZ/ マキシマムザホルモン #一つでも好きだったらRT #RTした人全員フォローする
@offutoon ()


橋れ!橋れ! 高橋社長の会社の社員飯盛(地元の?the pillows)の ハイブリッドレインボウ!!
@ochakkolab ()


pillowsが何で好きだったのか深掘りしたら、俺こんなにもpillowsに救われてたんだったって…思い出した。大好きだpillows。 youtu.be/JuOlHJAvIS4
@sakai_daze ()


わしゃピロウズ聴いて寝るんじゃ
@pikagawayujin ()


95年、ロンドン・レコーディングから帰ってすぐ、ピロウズと一緒に学祭に出たんだよね。さわお君は、このライヴがピロウズにとっての転換期みたいに言ってくれてるらしいけど、俺はそんなこと考える余裕すらなかった
@kuhara_bot ()


【PickUp】 Beehive - 歌:the pillows 作詞・作曲:Sawao Yamanaka (評価:★★★★★) ja.chordwiki.org/wiki/beehive
@chordwiki ()


めっちゃ けいおん しか 思い浮かばん、、、 pillows 、、、
@danedane_com ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐世保?????ライブ配信????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。