SSブログ

幼稚園????? [人気記事]

返信先:@lucky777happy77 ↑ 通ってます。 保育所時代に担任に言ったらしいけど、子供のうちに好き嫌いは直した方がいい、ここの方針は頑張ってたべてもらう事になってるんですと、いい返されたそうです。 少しずつ大人になれば、本当に行く意味、行かないといけない意味がわかればいいとおもうので、幼稚園は ↓
@KYorikawa ()


私が物心ついた頃、幼稚園の先生に絵をほめてもらった 今は、それを思い出しながら 作曲や小説に形を変えて物作りをしているわ 物心ついた時からのクリエイターである事が私の誇りなのよ
@sousakutan ()


私幼稚園の時初めてガンダムみたけどそのガンダム目がひとつしか無かったの 気のせいかなあ
@dmdmdmz555 ()


RT @masaru_kaneko: 【嘘つくのもついに限界か】幼稚園以下のアベボンボン内閣の崩落、北村公文書管理担当大臣は今日も全く答弁できない。それはアベトーベンがデタラメだから。アベが明細書、領収書を隠し、出席者名簿を隠蔽し、改ざんし、白塗りさせ続けているのを説明できるわ…
@shin110934 ()


らじらーってほんまにトラジャ呼ばれなくなったよねーーーだてさくの赤ちゃんプレイで思い出すのえまつの幼稚園プレイ()
@kazubu80 ()


RT @ghost03type: 最近の先輩のお子さん(幼稚園児)が凄い。 先輩の家に遊びに行って、帰り際に僕の手を握って手のひらをくすぐってくるから 「なーに?(笑)」 って聞いたら、上目遣いで 「すぐ私に会いたくなる魔法かけてるの」…だ、そうです。 やめて…それは男が…
@raasonR ()


幼稚園生「ママ!」 小学生「お母さん」 中学生「マミー」 高校生「ババア」 大学生「母さん」 社会人「セフレ」 年齢って怖い
@rorisub1919810 ()


RT @masaru_kaneko: 【嘘つくのもついに限界か】幼稚園以下のアベボンボン内閣の崩落、北村公文書管理担当大臣は今日も全く答弁できない。それはアベトーベンがデタラメだから。アベが明細書、領収書を隠し、出席者名簿を隠蔽し、改ざんし、白塗りさせ続けているのを説明できるわ…
@legend_sat ()


アメブロを更新しました。 『<指原莉乃、幼稚園の頃にテレビロケで「おなら」を謝罪してた(Yニュース/FLASH)>』 #指原莉乃 #幼稚園の頃 ameblo.jp/iwt48/entry-12…
@oda73_iwt48 ()


母は幼稚園教諭の資格持ちだが、40年前から保育士さんの給料は普通の事務より低かったそう。 命を預かっていて、体力気力も使って、ほぼ休憩なしで、今は延長保育、親のクレームまであり。 過酷で大変な仕事なのに待遇改善されてない。 保育士さんは妊娠出産したら復職なしの人多い貴重な人材なのにね
@peace_marron_hi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

柴田に一言?????佐世保????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。