SSブログ

プログラミング初心者????? [人気記事]

??絶対に負けられない?? ?戦いがそこにはある? ?おはようございます?? #今日の積み上げ ??昨日からのユーザーログイン SESSIONのエラーとの戦い?? ????さんログイン中の表示 ??ログアウト ?画面を写さないで ログイン画面に飛ばす? #駆け出しエンジニアと繋がりたい #プログラミング初心者
@kani_kee_toto ()


【完全版】 プログラミングをゼロから始めたい!と思っている方へ?? 初心者さんに見通しを持ってもらうために書いた記事を、1つにまとめ直しました! プログラミングとは? ↓ 学び方 ↓ 仕事の就き方 の流れでご紹介します? #プログラミング #プログラミング初心者 mitsu-liyo.com/pgming-0/
@mitsuliyo_liyo ()


今日は仕事になってしまった?そのかわり明日から2連休? 娘っ子も朝からニコニコだったので安心? 昨夜寝落ちしたから着くまでProgateで復習_:(´?`」 ∠): #プログラミング初心者
@misoji_wanko ()


30分だけ朝活 #ドットインストール 詳解CSS 22回まで 途中で娘が布団を蹴飛ばしたらしく ?お布団ちょうだ〜い?? の声が聞こえてきたので そのまま布団に戻り添い寝して朝活終了しました。 margin相殺の続きが気になる? #育児エンジニア #プログラミング初心者 #駆け出しエンジニアと繋がりたい
@ageha23827110 ()


#今日の積み上げ ?ドットインストール   CSSフレックスボックス 今日は出張ですが、隙間時間をうまく使っていくことが課題です! 今日も頑張ります? #駆け出しエンジニアと繋がりたい #プログラミング初心者
@makotonsdr ()


#今日の積み上げ ?cssブロック ?cssセレクタ ?スタイルの標準化 ?article、section要素 スクールが始まって初めての休日でしたが、がっつり勉強できました。連休もらったんで時間を有効に使うぞ? #駆け出しエンジニアとつながりたい #未経験からエンジニア #プログラミング初心者
@zawa_sy ()


初学者でRubyを学んでいる人多くてびっくり。RORのメリットは他のフレームワークでも実現できるし、なんなら上回ってる。よね?私周辺ではみんなオワコンと思ってる。 #プログラミング初心者
@devsgmt ()


#朝の名言 「これでいいのだ」 赤塚 不二夫 フィンランドの実験で、健康始動に則ってまじめに生活する組と 拘束もなく自由に過ごす組 15年後に健康状態を調べると 自由に過ごしす組の方が病気になる人が少なかった たまには朝ゆっくり起きよ それでいいのだ #プログラミング初心者 #名言
@SUZUryuYACHT ()


#Railsチュートリアル 6.2.1 有効性を検証する $ rails console --sandbox >> user = User.new(name: "", email: "mhartl@example.com") からのエラー。 ArgumentError (Unknown validator: 'PresenseValidator') 色々試したけど、進まないので、一度休み。 #プログラミング初心者
@MameMrm ()


昨日は子供の相手しながら何とか7時間の勉強時間とれました。 とはいえ、途中でオムツ交換やおやつの準備やらで何度も中断されました? でも、隙間時間や寝た後の時間を有効活用すれば子供がいても何とかなりますね。もちろん嫁の理解あってのことですが? #プログラミング初心者 #育児エンジニア
@Dabo82830036 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

guiltykiss?????ティッシュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。