SSブログ

snv813????? [人気記事]

TAROさん、クルーの皆さん、お手伝いクルーの皆さん、お疲れ様でした。今日はほぼ聞き専でしたが、楽しかったです。また来週お耳にかかりましょう。 #snv813
@YossiElliotto ()


TAROさん、クルーのみなさん お疲れ様でした〜?*.?★*? また来週〜 おやすみなさい〜?*.?★*? #snv813
@momoirosakurako ()


タロさん、みなさん、お疲れっした〜 飲み会帰りの道のり愉しめました? #snv813
@SHIMPEY ()


返信先:@funk19710121 ドスコイ系?を探そうとも思ってませんでしたが結果的にドスドスしてた気も(^^; #snv813
@m47ki47 ()


今夜のTuneはインコグニート 出るじゃなかったかな? 間違ってたらゴメンなさい? #snv813
@ryugo1029 ()


TAROさん、クルーの皆さん お疲れ様でした お天気はすっかり良くなって 月明かりで外は明るい 寒ソーですね(^^;)移動など気をつけて チョコの食べ過ぎ注意でまた来週(^^)/ #snv813 pic.twitter.com/KXRbyTwEMD
@kkdkw ()


#snv813 みなさんお疲れ様でした? 前半はラジオかけてましたが、同級生と一緒でしたので、タイフリで今一度聴きたいです? 先週寝落ちでしたので、ごあいさつ出来ませんでした? また来週よろしくお願いします?
@nai2109ji ()


TAROさん、クルーの皆さん? お疲れ様でした? 今夜のホムパ、来週誕生日の私にも おめでとうコールありがとうございました??嬉しかったです??? また来週?お休みなさい? #snv813
@hitomikim1103 ()


TAROさん、クルーの皆さん、 お疲れ様でした。 今夜は元気もらえた気がします。 ありがとうございました。 明日は天気良さそうですが、 気温は低いようです。 風邪には注意ですね。 来週もよろしくお願いします。 おやすみなさい? #snv813
@ryugo1029 ()


タローさん、クルーの皆さん、お疲れ様でした??また来週です?? ????#snv813
@ckm76008 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。