SSブログ

ジャガー????? [人気記事]

返信先:@magudara_malia他1人 以前千葉TVでハロージャガーという番組、よく見てました。いつも1stアルバムからの曲ばかりでしたが?
@c6uRR0imBqr4Pqh ()


RT @40wseijinshiki: 「千葉県40歳のW成人式2020」 発起人南海キャンディーズ山里亮太を中心に、JAGUARさん・しみけんさん・ふなっしーさんと豪華ゲストを迎え 千葉県を愛する大勢の方にお越しいただき終始大盛り上がりでした!! #千葉県40歳のW成人式…
@paranoia_starrr ()


返信先:@magi_neqn 一番驚いたのはジャガーさんが出てきたところw
@moru333 ()


千葉)ジャガーさんグッズ、市川市のふるさと納税特典に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5L… エンペラー千葉は千葉ではこれくらい偉大な方です
@mkrnitk ()


千葉生まれのパタリロ世代なら 色々と上がる部分がw まさかのジャガーさんw あとGACKTがリアルバンコランで草 #飛んで埼玉
@house_cat_muku ()


アーケード初回にゲストで遊んだ時にジャガーさんのフレンズカード引けたのは何かの運命かもしれない(のちにアプリ版で助っ人として読んだ時に姉さんとのやり取り面白くて引換→フレンズストーリーで良い子やん?→気付けば好きキャラに?)
@FunnydanTaicho ()


返信先:@fuku_jef え、ジャガーさん全国区ですよ!
@chibiQomo ()


阿久津の父、千葉解放戦線のリーダー阿久津学通称エンペラー千葉は千葉のJAGUARさんが演じていて一瞬しか映らないから見逃すな!(笑) #翔んで埼玉
@HWHRgyQRfcrbjdB ()


ミライさんの演出初めて見た ジャガーちゃんだ! pic.twitter.com/kPmLUXpN4X
@kasasagi_FOG ()


月曜から夜更かし見てる身としてはジャガーさん出てきて嬉しかった
@AnaElsa19 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。