SSブログ

伊野尾慧????? [人気記事]

いのちゃんがバイバーイって言ってるのに失礼しますって挨拶できるなんて素晴らしいね #nhkらじらー
@hrumomo2011 ()


いのちゃんがロマンティックな事発するの好きじゃなくて言わされてる感満載なのをTLで?それが伊野尾だからな?っていう伊野尾担で溢れているぅ??? #nhkらじらー
@MikaChan45 ()


私がこれ応募していのちゃんと電話したら告白本番になっちまうからダメだわ……それにしても国民的アイドルを告白の練習台にするとかどんな企画やwwwww #nhkらじらー
@ikooome622 ()


返信先:@m70267 ちっちゃくないよそれがいのちゃんのデフォだよ
@manosukaite ()


伊野尾慧にばいばーいって言われてえ
@inonyaa ()


いのちゃんめちゃくちゃ羨ましそうw #nhkらじらー
@p8jEJypTLWJqs8B ()


伊野尾慧・八乙女光のフィルターを一度通過した告白なんて成功しないわけ無くない??? #nhkらじらー
@kaname_0358 ()


会ったことある男の子でいのちゃん以外の男の子はあんま信用してないというか 何もないと思って接してない基本
@m70267 ()


いのちゃんが、富山〜いぃなぁーって言われるんだけど死ぬほど嬉しすぎてマジでハゲる笑笑 富山民みんな思うわ?? 嬉しい?  #nhkらじらー
@JUMPlovetomo ()


RT @c_yuri11m30: 現在の年齢→今年の年齢 山田涼介(26)→(27) 知念侑李(26)→(27) 有岡大貴(28)→(29) 伊野尾慧(29)→(30) 嘘だろ....実はまだ5才ってことない?(ない) pic.twitter.com/RcN85J2HXW
@ymd_rrr_0590 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。