SSブログ

相葉雅紀????? [人気記事]

(*‘◇‘)それはあるかなー? って超可愛く言うけど、説明してたの、味のなくなったガムで新しく口の中にいれたガムをくるむって謎の話ですよ(?∀`)?? あー、一所懸命説明する相葉さんが可愛いわ、小学生だな? #レコメンアラシリミックス #相葉雅紀
@a34_mia ()


RT @asahibeer_jp: \まるかじりチューハイ #贅沢搾り が当たる/ このTweetをリツイートして @asahibeer_jpをフォローするだけ! #相葉雅紀 さん、 #本田翼 さんと一緒に 果汁たっぷりの贅沢チューハイ 贅沢搾りを楽しもう♪ #贅沢搾りプレ…
@taro3_yukinko ()


おじさんたち大爆笑じゃないか!ガムの話だよね?w ちょっとちかさん、そこでワンチームとかやめて!もうw #嵐?#相葉雅紀?#アラシリミックス
@kichikichiteru ()


ねっちさんは飴玉を速攻で噛んじゃう。メッチャ同意する相葉くん(笑) #アラシリミックス #レコメン #相葉雅紀 #joqr #radiko
@tsuki_saku874 ()


<ファンの皆さんへ1>こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?最近しみじみ思いますが、やっぱり皆さんがいての嵐であり、相葉雅紀でもあり、感謝しています。コンサートに来てくれたり、TV見てくれたり、すごくうれしいことだと思っています。
@aibahatugen_bot ()


あーーん? やるやる!ガム追加! 新しい子を包む( *´艸`) わかるぅぅぅーーー? やだーーん?嬉しい(-´∀`-) 相葉くんと一緒なら何だって嬉しい? #レコメンアラシリミックス #相葉雅紀
@mskmrm_com ()


俺もかけてないよ?? っていう相葉雅紀がこの前の だってカレーパンじゃん!のノリで 相葉雅紀すぎてかわいい。 #レコメン
@yuuu_juuun0830 ()


俺も(迷惑)かけてないよ? の言い方、めちゃくちゃ キュンキュンしたんだけど? 誰かわかってくれる人 いるかな? #レコメンアラシリミックス #相葉雅紀
@fumifumifine192 ()


千歳飴全部舐めれたことないw #相葉雅紀 #レコメン
@k30683063 ()


ガムが愛おしいwww 新しい子wwww #相葉雅紀 #レコメン #アラシリミックス
@green_rosa_ ()


nice!(0) 

nice! 0

Anne?????ファンラジ795????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。