SSブログ

clan名????? [人気記事]

返信先:@botnihihi1993 リプライ失礼致します? 本日.21:00-開催される 【君の初体験教えてくれるkai?】 に参加したく応募させていただきました? 何度か応募行かせてもらってます?? 多数応募だと思いますがご検討の程宜しくお願い致します? clan名 Fides 代表者 @Fides10822192
@NcRqt2 ()


返信先:@DD_hichan リプライ失礼します??:*24:30から行われますクインテット賞金ルームの確定枠を頂きたく参りました? clan名?LuckySeven 代表者?nia_1612 画像とかにはスクワッドって書いてありますがクインテットで大丈夫ですか、、? 貴重な1枠ご検討よろしくお願い致します??
@nia_1612 ()


返信先:@s__k0919 こんにちは(^^)主催ありがとうございます??♂? この度は【Valentine Eve Relay??】の貴重な確定枠を頂きたくご連絡させてもらいました? clan名?桜狩 代表者?@KnivesOut_Ryu コピペ用?KniversOut_Ryu お忙しい中とは思いますが、 精一杯頑張りますのでご検討の程宜しくお願い致します?
@KnivesOut_Ryu ()


返信先:@Mukade5151 百足さんお久しぶりです!前応募した、念のMGの熔茶と申します! 今回行われる【コラボ賞金ルーム】に参加したくリプさして頂きました! ?clan名?→念 ?代表者ID?→@ba_nomu ?コピペ用?→ba_nomu 火力、立ち回り、連携力全てに自信があります!? 貴重な1枠ご検討よろしくお願いします!??♂?
@ba_nomu ()


返信先:@meiaiayu 2度目のリプライ失礼します??♂? あゆさんにいつもお世話になっております! こちらはクランでの応募となります。 clan名:Liberty 代表者ID:@Libertyclan8 大変お忙しいとは思いますがご検討の程よろしくお願いします??♂?
@9_wl9 ()


返信先:@owari_moti 初めまして???? Dearestマネのルファと申します┏o この度は確定枠頂きたいと思いリプさせて頂きました? clan名?Dearest 代表者ID?@rufwa0155 代表者IDコピペ用? rufwa0155 この度は主催していただきありがとうございます? 精一杯頑張らせて頂きたいと思いますのでご検討宜しくお願いします??
@rufwa0155 ()


返信先:@Akn2616 初めましてリプライ失礼します! 本日22:30から行われる ?けたたましい交流戦?に参加したく連絡しました! clan名→??va 代表者ID→@AxisShionMG コピペ用→AxisShionMG 運営忙しいとは思いますがご検討のほどよろしくお願いします!
@AxisShionMG ()


返信先:@ayushi_kouya 初めまして(^^)リプライ失礼します??♂? この度は【?Valentine Eve Relay?】の貴重な確定枠を頂きたくご連絡させてもらいました? clan名?桜狩 代表者?@KnivesOut_Ryu コピペ用?KniversOut_Ryu お忙しい中とは思いますが、 精一杯頑張りますのでご検討の程宜しくお願い致します?
@KnivesOut_Ryu ()


返信先:@airin_kouya リプ失礼します?? Law≠clan mgのちろると申します? この度は確定枠を頂きたくリプさせて頂きました? ??*?? clan名??Law≠ 代表者ID??@chirol____ コピペ用??chirol____ ??*?? 忙しいとは思いますがどうか1枠ご検討よろしくお願いします??
@chirol____ ()


返信先:@bon58120526 ぼんぼんさん先程に続きリプライ失礼します! 16:00と17:00からのデュオゲリラに参加させて頂きたく応募させて頂きました! 代表者?@Lxky__ clan名?寿 厚かましいかと思いますが是非ご検討お願いします??♂?
@Lxky__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナンジャタウン?????サングラス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。