SSブログ

ちゃんぽん????? [人気記事]

仕事明けの始発待ちです。途中、新橋駅前の見慣れないリンガーハットを発見。ここは普通の店舗よりお値段が若干お高めらしい。それでもここだけ店舗限定の海鮮ちゃんぽんに惹かれて入っちゃった。シーフードの深みある味わいでうまかっちゃん☆.?.:*・ pic.twitter.com/caAbeC65BA
@Tschaika29 ()


返信先:@amikururu_iriam 居残りしてたのかwww ちゃんぽんおめでとう≡((((屮?Д?)屮
@tetuni_yan0406 ()


返信先:@46o64 わたしちゃんぽん好かんのよね〜 いまいち
@papida_4 ()


最後もちゃんぽんとれた( ??? )
@Bloom_inthe_mud ()


明太子とワインのちゃんぽんにつぶされたんだよ。【韮沢】
@BotCHANGE ()


囮かあほか私は後者ちゃんぽん #Apex #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/IdjtRC038Z
@lejay44 ()


マップもなんか全体的に赤みがかってるような…?? 建物も、色々穴が空いてたりで面白い 明日またゆっくり遊ぼう!? 今日はbeeさんともちゃんぽん取れたし、久々に遊べてめちゃ嬉しかった(●´ω`●)?
@monatowa ()


ちゃんぽん pic.twitter.com/ygjlgWMyhn
@fjfj225 ()


シーズン4初ちゃんぽん嬉しい〜〜〜〜〜??? pic.twitter.com/YbQoav1DMw
@3Okyun ()


2連ちゃんぽん取れた!バンガもうちょいで2000ハンマー取れそうだったのがちょい悔しい(-_-) 今シーズンはダイヤ目指しつつまったりやっていきたいと思いまする( *´艸`) pic.twitter.com/svYptuUSVV
@powLog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

給料日?????オリジナル曲????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。