SSブログ

マスク不足????? [人気記事]

返信先:@loveuRomeo119 わぁー彩夏ちゃんがその症状出てたんだね? 分かるー私飲食だから咳なんてしたらもう、、、 マスクも出来ないし大人しく治るまでお休みしてる〜人足らないから凄い迷惑かけてる? マスク不足も深刻だよね、、、 かこちゃんの風邪が酷くなりませんように。
@yu_ai24 ()


返信先:@MHLWitter他1人 アルコール消毒液が無いのです。 マスク不足です。 医療関係者の分もないから 他国に支援する量、加減してください。
@YosefuMaria777 ()


この世間のマスク不足ですごい些細なことが気になり始めたんだけど、潤くんのマスクのサイズって何かな 普通サイズだと絶対に大きすぎるからやっぱ女性用の小さめサイズ? なんかそれでもまだ大きそうだからいっそのこと子供用使ったほうがいいんじゃない? ほら、大好きなミニオン柄もあるし #上原潤 pic.twitter.com/S3mb8bv7SG
@tonymtos_101jp ()


返信先:@bennjyaminnitou 正直 不足しているという病院もどうかとは思いますけどね 仕入れが違うし 前例が無いでなし ただ転売ヤーには 花粉症の重症化により自身がマスク不足に陥る呪いかけときました
@dassyo ()


さっき 薬局で 子どもにマスクを大量購入させる親を見かけた(親は店の前で待機)。 おそらく転売目的だろうな。普通 子どもにそんなことさせるか? #コロナ #マスク転売 #マスク不足
@zQSe8l2FxhmYLcg ()


中国に何万枚もマスク寄付して自分の国がマスク不足なのちょっとアホやけど、お人好しな日本大好き?? diamond.jp/articles/-/227…
@poo_haru1408 ()


「在庫切れで販売できない」 医療現場でマスク不足が深刻 注文殺到、製造追い付かず a.msn.com/01/ja-jp/BBZHs…
@okumuramasatak1 ()


コロナウイルスで亡くなる人は多くないかもしれませんが、マスク不足で感染→死亡する人が多くなりそう。緊急の場合物流を制限するとか管理するとか重要なんですね(;´Д`)
@mapurukina ()


ほんとにどこにもマスク売ってなくて困った…? 職場には当たり前のようにあるけどマスク不足のこの世の中…怖すぎる?
@aiueocchin23 ()


最近話題になっている…コロナウイルス…のおかげでマスク不足になっている?この時期、私は花粉症である為どうしてもほしいマスクですが、中々見かけることなく困っています。 皆さんはどうでしょうか?
@R31I1x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。