SSブログ

アドレナリン????? [人気記事]

〆(・ω・` )ここから『間接型アドレナリン作動薬』
@ksykrgk ()


ぶり返す感じになっちゃうからなんか悪い気もするけど、真アドレナリンでR-指定VSRAWAXXXやればいくね?
@OPoJ8ZSCq5AeBv4 ()


トレドミン(抗鬱剤):国内初のSNRI。25mg/日から投薬を開始し、最大100mg/日まで増量可。場合によっては200mg/日まで増量可。セロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害して濃度を増やす。在来薬より即効性があり抗コリン作用が抑えられている。
@AntipsychoticsB ()


アドレナリンよりも、心がくすぐったくなった時の方がヤル気が出る様になったら、正真正銘のオッサンかなァ、とか、最近はよー思うっつー独り言 (。-∀-)y-~
@OsoneYukinori ()


エナジードリンコ飲むよりスクワットした方がやる気が出る。 多分わしは栄養とかじゃなくてアドレナリンだのドパミンだのいう分泌の云々である。
@Ashikabihikoji ()


そういう流れでアドレナリンドバベロスに寝させてもらえなかったことがあるので、後日また?がライブ終わりに「今日1zはんち行く!」って言った時に色々と準備しておくんだけど、なのにそういう日に限って家に来た?が緊張してる殿下見て「そんな緊張せんでも、今日はなんもせんよ」って笑うから
@igarashi65 ()


しごおわ。 仕事終わってしばらくは、アドレナリン出て眠れないのに名前つけたい。
@chups_coke ()


アドレナリン出すぎてねれない つら 寝たい…
@masabbbbb ()


ペックス楽しくてアドレナリンでた
@groovy884 ()


ミュくん2部でアドレナリン炸裂して帰れるから楽しいエンタメとしてプレゼンされがちだけど、2部の楽しさは1部のしんどさあってこそのものなんだよな……感情ジェットコースターが滋養強壮にとてもよい
@yamamoyog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Revenant?????早起きメンバー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。