SSブログ

成仏????? [人気記事]

返信先:@Quentin_Melsara 私もトイレ間に合って嬉しい…成仏
@GAMECO_jp ()


RT @sumori___MORI: 成仏してね、、、
@y_satoniya ()


少年忍者可愛いな〜さっきまでのもやもやが成仏された?みんなの名前と顔が一致しない、、どうやったら覚えられるのかな、、
@shii_stj ()


「妖怪言われますババア」: 「○○に似てるって言われます」「可愛い(かっこ良いね)ってよく言われます」というように、お世辞を真に受けてしまう勘違い妖怪。成仏する方法は本人が自分で気付かなければいけない分とてもやっかいである。「妖怪大図鑑」参照
@busu_youkai_bot ()


ありがとう褒めラニアン…… 過去の何人かの私たちが安らかな顔で成仏していってる。
@iloveallof1718 ()


返信先:@fujisaki_xxx_ 勝手に成仏しないで!!! ギリギリで生きてるから(?)
@yuno_samatoki ()


返信先:@Shuri144 ほんとに… みんな自分のためにめんま成仏させようとふしがありましたけど最終的にみんな一つになりましたもんね… ポッポが実はあんだけ悩んでたってのも驚きでした。 その後のストーリーが描かれてるOVAも面白いですよ!!
@aria_gaerio ()


仕事でベトナムに行った時のアドバイスの感謝をやっと伝えられて、毎日肩に抱えてたものが1つ成仏した
@SANOMOTO4771 ()


返信先:@GAMECO_jp 私メルー、一試合だけでも出来て満足したわ(成仏)
@Quentin_Melsara ()


返信先:@aoitori_nenep ねねねーさん、こんばんは???? 先代ネコ?ちゃんのお骨がまだあるのですか?? 早く、お墓に入れてあげて、成仏させてあげてください。?
@ainagaki3772880 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

踊り?????さくのき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。