SSブログ

グッズ化????? [人気記事]

返信先:@soranooto1015 ですよね!!!私はアルベルトくんめっちゃ嬉しかったです、、??? 金城ほしいですよね〜!!!!もうFreeは新キャラ出ても次々好きになるので全部グッズ化してほしいです、、?? やわぬい!!可愛いですよねー!!欲しい!!
@enoki_10 ()


返信先:@subapeco グッズ化希望!って メールしまくります(笑)
@NoRicCo_4745_AB ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 自分の作品がグッズ化されるなら… ● 嫌いな人間ってどんなタイプ?… ● ^^… ● 好きなモビルスーツは?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ballshoptam…
@BallshopTamaya ()


100日ワニ、グッズ化するの?
@mizure3213 ()


グッズ化でもするん??
@despair2000 ()


ついに村田さんグッズ化 〜だらけ系
@sakurahime_usss ()


あ、グッズ化
@baystars_15 ()


自分の好きなキャラや作品がグッズ化されないタイプの人間だから鬼滅の公式過剰供給怖くて触れられない…人気ジャンル怖…
@wmozuyunko ()


返信先:@mugitya_usss ダークの方でもグッズ化して欲しかった… セーラームーンみたいに大人も使えるグッズ作ってほすぃ
@skyk_0810 ()


いいアイデアがあるんだけど しゃべるキーホルダーって知ってる? これの「信州bw三井さんキーホルダー」ってグッズ化してくれないかな? ボタン押すと 「ルーーイス!」 「ニッシーーー!!」 「あーーんそにいいぃ、マクヘンリー!!!」 「レッツゴージャスパーズ!」 って言うわけよ(笑) pic.twitter.com/0b5nLXgjob
@hdC88m11AiC1pss ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

躍動感?????ジョンホ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。