SSブログ

異論????? [人気記事]

RT @riehappysmile2: 錦戸君のファンが、一生懸命、多くの演出家や作品が評価されてきたとアピってるのが。 それはそうだし、異論は無いけど。 でもそれはJのアイドルで有る彼へを演者として評したもの。 環境と求められるものが変化した今、真価が問われるのはこれからだ…
@8eight_eighter_ ()


返信先:@kazu10233147他1人 それでも自民党内からは、何も異論が出ない。 一つの 腐ったミカンで皆腐ってしまったのだろうか?と思いますね。
@Jn17rsRqUtIwnPO ()


返信先:@Maya_st39 異論は認められません!
@EGOIST63079408 ()


返信先:@talakosan他1人 ブーツにイフォドス挿して正義を中段に! ハンドレッド合間のスピブもパワーアップ!(異論は自分でもある
@yako11531 ()


RT @32HR_Football: 2020 Jリーグ順位予想! 2位に予想してしまったマリノスマジで申し訳ない(俺が2位予想したチームは3年連続残留争い) 根拠のある異論はウェルカムですが「俺のチームをもっと上にしろ!」みたいなクレームはお断りですw https://t.
@BOSS4621 ()


しまパンは文化!異論は認めないよ!
@haruka_m_66 ()


返信先:@ueda_tsumugi どの世界もそうなのですね。 編み物界も混沌としております。 前はそれは‥と少しお話ししていましたが不機嫌になる方が多いことに気がついて、気心の知れない人の話は聞き流すことにしました。 ディベート慣れしていないこの国では異論を挟むと怨念になりやすく難しいです。
@agrimony_3848 ()


KALMAと2の対バンは誰がなんと言おうと私が1番行くべきです。異論は認めません。
@__naa2 ()


返信先:@Dsuke_KATO 設計の標準化(異論は認める?)
@t_motooka ()


RT @yurinan90: 私も同意です。私の出身県の鹿児島では「ギを言うな」という言葉があり、特に若者や少数派の意見が封殺されやすい慣習が残っています。その中で私は自分なりに異論を述べ続けて育ちました。周囲の大人からの反発も凄かったですが、黙っていたら自分の人権が失われるだ…
@kyosshern ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観光?????私の好きモス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。