SSブログ

余白????? [人気記事]

上原潤のラップあんのはだいぶ強くね? 人数的にはあと1人って感じの余白だけど、メインボーカルとビジュアルってどうなるんやろ。 バブいる時点で神。 ゆごやーーー! ユンドンのビジュは万人受けではないからなあ ともファン来たら最強? #ORIBITOUNION
@YUGO_FIGHTING ()


20年間育ててくれてありがと〜ってチョコレートと3行くらいの手紙渡したら、手紙の余白多!!もっと書けや!って言われた 照れ隠しやな〜
@AK7bek ()


まだ….まだ余白あるよね…? #ORBITUNION #宮島優心 #大澤駿弥 #キムユンドン #上原潤 pic.twitter.com/lCQFKcpTvH
@nn_exn ()


余白的に終わりそうで怖いんだけど、あれだけ日プでセンターとかに強い意味があったのに偶数でやる??というのがあるので最低あともう1人は来るに賭ける
@2p_YT39 ()


返信先:@merori2769 何度見ても「阿部」の隣に同じテンションで「馬鹿」って書かれててさらにその余白がじわりますwwwwww大丈夫です彼なら今広辞苑とは何なのか広辞苑で調べてます
@mogmogmeme ()


まだ余白が…余白があります……………… pic.twitter.com/IGczpFdQYh
@ultra_gosaiji ()


ORBITUNIONのメンバー紹介される度に、その写真つめつめにして余白出してまだメンバー入れますよってやるツイート面白すぎて毎晩それ見て笑ってるwwwwみんな詰め方独特www #ORBITUNION
@guriraaaaaira ()


返信先:@BBA30530838 えー!余白さんもでしたか??笑 まだまだ整形終わらないのでいつかお会いできると信じてます??
@kaodeka333 ()


余白狭まってて怖いんだが まだいるよね?ね?
@mcmc_999 ()


何時出発でどこどこ〇〇へ行って次は〇〇でその次は〜って予定カッツカツに決めちゃうと、思いがけず見つけたちょっと良さげなお店を見落としたり予定優先のため見送りに…なんてことはしたくないからあえて何も決めず余白を作って遊びたいし関わる友達もそうであってほしいと思う
@jinseivakusi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

7seeds?????bs11????????????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。