SSブログ

前作????? [人気記事]

また、今回も前作同様たくさんの本が登場する仕様となっております! 本文中だけでなく、あとがき的に「子どもとの関係性や親子問題について考えるための12冊」という選書ページを用意しておりますので、 もし、万が一、フェア展開などしてくださる神のような書店さんがあれば(続く)
@hanadananako ()


RT @yura_greycube: #WF2020W 新作の @GYARI_ 氏作「Seyana.」より 「ゆかりさん(やってやろうじゃねえかよ この野郎!)」「マキちゃん(私のギターソロを聴いてよアカネチャン!」です。前作「なんでも言う事を聞いてくれるアカネチャン」も再販い…
@Nekomania64 ()


うわぁぁぁぁ続編きたぁ!! いや前作の感じ確かに続編あるだろうなぁとは思ってたけど‥わお。 ほぼキャス変無くて嬉しい?(ミスターブシドーを別人と捉えるかどうかって感じで)
@natukimatu ()


「ダークナイト・ライジング」前作からさらにバットマンは絶望的な状況に・・・。そして革命と戦争状態に追い込まれたバットマンが飛翔するのです!(8/10点)★あなたの評価・感想は?返信で!★
@moviehide ()


前作観たことないけど応募してみようかな〜( ??? )
@RIMU0_ ()


「新キャスト」ってどうゆう事??と思ったら前作は違う人が演られてたんですね。
@sasakidon ()


返信先:@Inatsuka 怒首領蜂大往生は基盤スペック的に弾の表示限界を超えてしまい、前作より難度が上げられない対抗策として弾のスピード上げちゃったために、逆に誰もクリアできない弾幕ゲームになっちゃったんですよね…
@JORA_JORAEMON ()


前作が「ZERO」なので、「ONE」という言葉を入れたかったんです。 それで思い出したのが、去年、ロスに行った時に撮った道路標識の写真で、「ONE WAY」と。 (「ONE WAY」についてKATSU/アキバ総研、2015年5月20日)
@angela_word_bot ()


【 #TETORA 】 タワレコメンアワード 第1位 2020年これがバズるぞ!#バズリズム02 第4位 大注目必須の大阪ロックバンド #TETORA New Single『#あれから』入荷しました?? ハスキーなボーカル、等身大の歌詞。 グッとくる曲の連続です! 前作在庫ございますので合わせて是非??(えりか) pic.twitter.com/uSxvh0skW4
@TOWER_Marubiru ()


バンナムも今作からエクストラ機体に人気or強キャラを配置して、vsモバイルの充実で対抗策を実施。体感だが、前作よりはサブカ総数は減っているとは感じます。しかし、今回問題となっているのはサブカを使って連勝したい、初心者を痛ぶりたいという層です。また別の対策が必要になります。
@exvs2_saruwaka ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。